2024年4月、1ヶ月のカードリーディングです。

 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一組選んでください。
 
あなたが選んだカードは2024年4月の1ヶ月のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、
SLOWLY AND STEADY
ゆっくりと着実に

目まぐるしく周囲が動いて見えるような時でも、意識的に深く呼吸をしてゆっくりと状況を見つめてみましょう。

今は急がせるような外部の風に無理やり乗って自分を焦らせる時ではありません。

ゆっくりとした、ゆったりとしたペースでなければ見つけられないもの、築くことができないものがあります。この月のあなたはゆったりとしたスピードでしか獲得できない何かを獲得することを大切にしていきましょう。

季節は美しい芽吹の時を迎えます。その繊細な移ろいを楽しんだり、変化の風を受けて変わっていく環境を俯瞰した目線で見つめたり、そして何よりそうした外界の刺激によって自分が感じることについて、ゆったりとした気持ちで受け止めて、そこから着実なアウトプットを行っていきましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、
COMMITMENT」
約束(逆位置)

今、義務感や焦りからあなたを縛り付けるような契約や約束事をする時ではないようです。

短期的にはメリットがあるように思えたり、あなた我慢をすることで何かが得られたりするように思えることだとしたら、尚更、義務感や焦りの源を探って本当にその約束を受け入れても良いか、ということに向き合っておきましょう。

もしかすると、それは近しい関係性からもたらされる提案なのかもしれません。拒否することによって関係が壊れることに対する不安を感じるかもしれません。

しかし、あなたの心の深いところで何か違和感を感じているのであればしっかりとその違和感に耳を傾けてみましょう。

様子を見るための先送りも重要な選択肢となりそうです。

③のカードを選んだあなたは、、、
WIDE OPEN
大きく開かれて

限界を超えて可能性を広げていきましょう、というメッセージです。

新年度の始まり、春のエネルギーにぴったりのカードです。新一年生があらゆる可能性に意識を広げているような感覚を思い出して、この春からのあなたの選択肢を今までの枠の中で収めようとせず、あらゆる可能性や選択肢を検討してみましょう。

あなたが新たな現実に心を開こうとすればするほど、あなたの視点や視野も古い現実ではなく未来に向きやすくなり、その結果ワクワクするような選択肢にも出会いやすくなります。

あなたがここからどうして行きたいのか、ということに対してあらゆるキャップを外して自由に想像してみて、その想像にヒットする情報、人脈、場所にリーチしていきましょう。

以上です。

4月は日蝕と、木星と天王星のコンジャンクションを迎えます。

我々の意識は深い変容を経て、我々のチャンスをぐいっと広げていきやすいフィールドへと向かいます。

我々に用意されている変容を経て自分自身に向き合い、その上で新たな自分がより輝けるフィールドに自分を向かわせるためのチャンスをどんどんと迎えられることができますように。