2023年9月、1ヶ月のカードリーディングです。

 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一組選んでください。
 
あなたが選んだカードは2023年9月の1ヶ月のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、
DETAILS,DETAILS
THE ENCHANTED MAP ORACLE CARDS
詳しく、詳しく(逆位置)

この月のテーマは完全、完璧ではない自分を受け入れる、ということです。

ちゃんとしたい、という思いは、物事の完遂には必要ではあるものの、さの思いが強すぎると自分の選択や周囲に対する許容量を狭めてしまいます。

選択や許容の幅は、物事の発展に影響していくため、強すぎる完璧主義は物事の発展を阻んでしまうことも。

この月は、あなたの未来をより実りのあるものとするためにも、自分の中や他者(組織)への期待として、完全や完璧を求めすぎていないかということをチェックしておきましょう。そして、完全や完璧を目指すだけが選択肢ではなく、ある程度不完全なまま進むことで得られる発展性へと目を向けるようにしてみましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、
FLYINGS」
THE ENCHANTED MAP ORACLE CARDS
飛ぶ

この月は、チャレンジと冒険のエネルギーに満ちています。

準備や忍耐といった待機期間が終わり、ものごとを展開発展させていくためのアクションを起こしていきましょう。

この軽やかな機運を活用するためには、自分のブレーキになるもの(不安、安定への執着)ではなく、自分が想像しうる限りの可能性に意識を向け続けることが大切です。

自分は何を望んでいるのか、何をどうしたいと思っているのか、そのイメージに常にフォーカスして、次々とドアを開けていくようにしていきましょう。アクションを起こし続けることによりムーブメントとなります。そして、動きが生まれることによって、あなたを新たな未来に導くためのシンクロニシティも起きやすくなります。

③のカードを選んだあなたは、、、
DRY DESERT
THE ENCHANTED MAP ORACLE CARDS
乾いた砂漠

この月は、過酷に見える状況において回復を優先しながら進んでいかことを勧めています。

真実に辿り着くために、また、何かを獲得するために、徒労のように思える時間が多いかもしれません。しかし、この作業は決して無駄にはなりません。

この作業は、外界に向けて行なっているように思えても、実は自分の中に深く深く入っていき、何かかけがえのない気づきを得ていくためのプロセスです。

精神的にも肉体的もエネルギー負荷の高い作業となりますので、しっかりと回復とエネルギーチャージの時間を確保しながら、あなたの求める何かに向けて突き進んでいきましょう。

以上です。

この月は、新たなステージに向かうための切り替えのようなメッセージが届けられています。

9月に入る直前に魚座満月がやってきていましたが、切り替えの時期に新たな展開を呼び込むべく、意識やイメージに浮かぶアイデアやヒントを受け取りやすくするためのリリースが促進されています。

あなたの中で終わっていくエネルギーを終わらせると同時に、その整理の中で見えてくる新たな気づきやヒントをしっかりと受け取っていくことができますように。