久しぶりの投稿となりました。

しばらく不定期投稿でやってみようと思います。



2023年7月、1ヶ月のカードリーディングです。

 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一組選んでください。
 
あなたが選んだカードは2023年7月の1ヶ月のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、
CRYSTALS
MEDIUMSHIP
/ANGEL THERAPY ORACLE CARDS
クリスタル、霊媒能力

この月は、自然体な自分、コアな自分といった自分の純粋な領域を意識することがポイントとなりそうです。

人や環境とのつながりの中であなたの能力や魅力は発揮されていき、関係性を広げて行ったり、人と人、もの、集団をつなげたりと、社交的な交わりの中であなたの良さが広がっていく一方で、

そうした交わりの中にいると「どれが本当の自分?」となったり、人や環境の感情的なエネルギーの影響を受けて自分の思いや感覚にブレが生じてしまうことがあります。

従って、自分の時間をちゃんと取って、自分が好きなこと、自分の感覚を満たすことを優先する時間を自分に与えてあげましょう。カードにあるようにクリスタルをお守りとして持ち歩いたり、枕元に置いて眠ったり、クリスタルボウルやクリスタルチューナーの音を聞いてみたり(youtubeなどでも拾えます)するのも、おすすめです。

②のカードを選んだあなたは、、、
BE GENTLE WITH YOURSELF」
「SELF RESPECT」
/ARCHANGEL MICHAEL ORACLE CARDS
自分自身に優しくする
自尊感情
 
この月は、自分を労ることや自分に優しい目を向けるということを意識すると良さそうです。

ついつい自罰的になってしまったり、自分を追い込み、追い詰め過ぎてしまうというのは、自分自身に対しての何らかの思い込みが要因かもしれません。

自分に優しくできているかな?と考えてみて、あまり自信を持ってイエスと言えないときには、自分で自分の価値を低く見積もっていないか、とか、自分自身の選択や行動に対して批判的な目線で見ていないか?ということをチェックしてみましょう。

もし当てはまる場合には、自分を罰してしまうような意識の中にどんな自分の考え方や経験が影響しているのかを振り返ってみましょう。そして、自分を心から労わるためには、その考え方をどのように変えていくことが必要なのか、探ってみましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
COBLINS
DETAILS,DETAILS
/THE ENCHANTED MAP ORACLE CARDS
ゴブリン
詳しく、詳しく

この月は、他者との線引きを意識するようにしてみましょう。それは、他者から巻き込まれるという意味もあれば、あなたが干渉しすぎないという意味もあります。

そのどちらのパターンにも、境界がどうあることがベターなのか、ということを考えることが肝要です。そして、まずは境界を越えたり越えられたりしていないかを注意深く観察することです。

その感情は本当に自分自身が味わうべきものなのか?誰かの感情を転移してしまっていないか?とか、

その物事は本当にあなたが(または誰かが)コミットするべきものなのか?そしてコミットするとしたらどの程度コミットするべきなのか?等、

特に感情が動くシーンにおいて自分や状況について少し引いた目線で細かく観察するようにすることがポイントです。

以上です。

7月は自分や周りとの距離感の調整というようなイメージのメッセージがもたらされています。

それらは決して固定的な正解があるわけではありません。あなたが日々受け取る感覚、そしてあなたの内側から湧き出る意思と照らし合わせて、自分との向き合い方や他者や集団との関わり方について調整していくことができますように。





しばらくセッションお休みします。再開時はブログでお知らせします。

虹募集中のセッション虹
1.【休止】対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。

2. 【休止】 Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!

3. 【休止】遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx