今日のカードリーディングです。


上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、THE ENCHANTED MAP ORACLE CARDSです。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、

ENCOURAGEMENT」
励まし(逆位置)

このカードは、つまづきに落胆しすぎないようにと告げています。

つまづきを失敗や挫折と捉えて落ち込むということは、人生の中で何度も訪れることですが、大切なのはその立ち上がり方です。

その経験を腫物を触るように扱ってしまうと、その経験の傷を学びとして昇華することができなくなります。

つまづかないことを目的としてしまうと、必要以上につまづいた自分を責めることになります。つまづくことによって得られること、学べることがあるという視点を持ち、つまづかないことではなく、ちゃんと立ち上がることを意識してみて、その経験から何を学べるのかということを考えてみるようにしましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、
SPARK」
火花

このカードは、新たな冒険にオープンになることを勧めています。

先日の射手座満月はあなたを人生の冒険へと導いています。この満月の影響のもと、既存の枠、過去の慣習にとらわれるのではなく、あなたの人生にときめきと飛躍を生み出す創造、冒険心に火をつけていきましょう。

そうした枠を飛び越えていくのは、その人の性格やバイオリズムもあると思いますが、誰でも多かれ少なかれ枠を超えていくタイミングが必要となります。

無理をする必要はないものの、やってみようかな、これ面白そう、という感覚を大切にして、踏み出してみましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
HOME」 
故郷

このカードは、あなたが安心して自分の大切なエネルギーをシェアできる場所、仲間とくつろぐ時間を大切にすることを勧めています。

あらゆる場所や人々と過ごす中で、あなたにとって大切な場所や人というのは少なからず存在していると思います(思い出の中も含めて)。

どんな苦境を経験したとしても、そうした場所があることはあなたの疲れを癒し、明日への活力を育んでくれます。

こうした場所、仲間、記憶の中で自分をのびのびと寛がせる時間はあなたが充実して前進していくために必要です。

以上です。

今日は、今ここで感じていること、与えられていることを未来を拡大させるために活用するためのメッセージがもたらされています。

挫折や傷をそのままにすることなく、学びとして昇華し、あなたに与えられているすべてを未来のために活かしていくための気づきを受け取っていくことができますように。

しばらくセッションお休みします。再開時はブログでお知らせします。