今日のカードリーディングです。


※いつもリーディングは3択式にしていますが、今日のメッセージは余裕があれば3枚ともみていただいて良いかもしれません。

上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。

今日使用したカードは、
ARCHANGEL MICHAEL ORACLE CARDS
です。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、

YOU AND YOUR LOVED ONES ARE SAFE
あなたとあなたの愛する人は安全です

このカードは、あなたもあなたの大切な存在も変化の中にあるけれど、それぞれ然るべきところに向かっている、と告げています。

今までの状況や関係性が変わってしまうことへの恐れを手放していきましょう。今あなたも周りも変化の過程にあるため、これまでの立ち位置から離れていく感覚があるかもしれませんが、この変化はあなたにとっても周りにとってもネガティヴな結果に向かっている訳ではありません。

また、あなたにもあなたの大切な人にもその変化を受け入れて、それぞれの目指すところに向かう推進力としていける力を持っています。なので、必要以上に「これまで」にこだわるのではなく、「これから」を見つめていくようにしてみましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、 
GOD IS IN CHARGE
神に委ねる

このカードは、現状のコントロールを手放していくことを勧めています。

強力な日蝕を伴った新月、そして来月の月蝕と、変化の波が訪れているため、足元が不安定になりやすい時です。

こうした時には、「流れに流される」「委ねる」ということが起こりやすいのですが、大切なのはただ流されるということではなく、(例え予想もつかない展開に向かっているとしても)自分が大切にしたい軸を意識し続ける、ということです。

その軸さえ意識ができていれば、流された先からでも方向性を見失うことなく歩き出すことができます。

③のカードを選んだあなたは、、、 
BE GENTLE WITH YOURSELF
自分自身に優しくする

このカードは、あなたを労ることを優先するようにと告げています。

日蝕を伴う牡羊座新月と、来月には月蝕を控えていて、変化や変容の波を幾度となく乗り越えていくタイミングです。

それを楽しめていたとしても、変化はそれ相応の負荷がかかるものですので、勢いがある時にスピード感を持って進むのも必要ではあるものの、意識的に普段よりも自分を労る時間をたっぷり取っておくことも大切です。

新月を過ぎた月は牡牛座に入っているため、あなたの五感が心地よく感じる環境を自分に与えてあげて、しっかりとエネルギーチャージしておきましょう。

以上です。 
 
今日は、自己信頼を確かめて変化を受け入れていくことに関するメッセージがもたらされています。

変化が強調される流れにあると、幾度となく心も意識も揺らされることが多くなります。ここではしっかりと自分とつながっておかないと、方向性を見失いやすくなります。

あなたがあなた自身とのつながりを強化し、自己信頼を育んでおくことで、如何なる変化にも対応していける自分を作り上げることができますように。




☆2023年4月、1か月のカードリーディングはこちらをご覧ください🌸ちょうちょNEW


ばらくセッションお休みします。再開時はブログでお知らせします。

虹 募集中のセッション 虹 

1.【休止中】対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 

2. 【休止中】 Skype(ZOOM)セッション

遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
 
→メニューは、 カードリーディング フォーカスオン☆リレーション ストレングスリーディング となります。 お申し込みは こちら からどうぞ!

3. 【休止中】遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング