今日のカードリーディングです。

 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、ASCENDED MASTER ORACLE CARDSです。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、
WORK YOUR MAGIC
魔法を働かせる

このカードは、思考の力だけで進めるのではなく意識に働きかけるアプローチを勧めています。

我々が生きているのは3次元の世界なので、現実世界にどれだけコミットできるか、ということや、以下やに現実的に動くか、ということが願望実現においては主軸となるのですが、それらをスムーズに行なっていくために意識の力にも働きかけておくということをカードは示しています。

例えば、実現したいことに向けて日々努力する、ということに加えて、努力した結果の成功イメージを想像する(ダイエットをするにあたって理想のプロポーションの写真を貼るなど)ようにしてみたり、なりたい自分や実現したいことを箇条書きにして書き出してみたりなど、イメージや意識に働きかけるような一工夫を盛り込んでみましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、
YES」 
イエス

このカードは、自分自身を肯定することを意識するようにと告げています。

肯定、というのは正当化するということではなく、他の人の評価はどうであれ、自分が考えたこと、やってきたことに対して否定をするのではなく、自分なりに頑張った、よくやった、よく悩んだ、というように受け入れることを示しています。

他ならぬ自己評価ですので、誰かと比べる必要はなく、自分がよし!と思えば良いのです。そして、その自分がよし!という思いを誰かにわかってもらう必要もありません。

この、ある意味不可侵な聖域のような自己評価の枠を自分の中にちゃんと用意をしておく、ということを定期的に意識しておきましょう。


③のカードを選んだあなたは、、、
WRITE
書く

このカードは、あなたの感情、考え、アイデアを書き出して整理することを勧めています。

書くという作業は、頭の中のイメージや概念を一定の言葉で表現をして、それを文字としてアウトプットするという過程です。

その過程を経ることで、何となくモヤモヤとしていたことや、曖昧なことに対して整理することができます。また、文字にした内容を見て「ちょっと違うな」「この表現の方がしっくり来るな」など、今度は文字から受ける印象を頭にあるイメージや概念と照らし合わせることで、さらに精緻化することができます。

思いついたことや、感情がモヤモヤした時にスマホのメモなどを活用して少しでも書き出してみる、ということを実践してみましょう。

以上です。
 
今日は、意識の使い方を工夫するためメッセージがもたらされています。

我々は思考のみにとらわれる存在ではなく、意識や心の働きに目を向けて、その働きを活用することでより生きやすい状態へと自分を導いていくことができますように。




虹募集中のセッション虹

1.【休止中】対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2. 【休止中】 Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!

3. 【休止中】遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx