今日のカードリーディングです。

 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、ANGEL THERAPY ORACLE CARDSです。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、
ACHANGEL RAPHAEL
大天使ラファエル

このカードは、エネルギーを整えるため食生活や習慣を見直したり、ヒーリングのメソッドを取り入れたりすることを勧めています。

3月は大きな占星術上の変わり目が何度も起きていて、昨日も冥王星が水瓶座に移動しています。

直接的な影響をまだ感じていなくても、冥王星は無意識領域、集合意識にも影響を及ぼす天体ですので、普段よりも自分自身のコンディションを労ることを意識してみましょう。

エネルギーを整えるため、また、今のエネルギーの波に乗るため、丁寧な食生活を意識したり、旬の食材や新鮮な食材を取り入れたりしてみたり、自然の中を歩いたり、こまめに空気の入れ替えをしたり等してみましょう。

また、ヒーリングのメソッドとして、粗塩を入れたお風呂に入ったり、アロマやお香で空間を浄化したり、クリスタルを身につけたり枕元に置いたりするのもおすすめです。

②のカードを選んだあなたは、、、
SOLAR PLEXUS CHAKRA」 
太陽神経叢チャクラ

このカードは、あなたの適切な自尊心を培うことを勧めています。

自尊心=自分自身にイエスと伝えられること、とすると、例えば自分のアイデアややってきたこと、性質や特性、経験に対して、他の人や外部の基準で自分自身をジャッジするのではなく、外部基準に関わらず「自分としては好き」「自分としては頑張った」という、自分軸で認めてあげる、という意識と捉えてみましょう。

そうした、自分で自分を許可してあげられることにより、外界で関わるあらゆる人たちとの間にあるプライド合戦やマウンティングに左右されることも少なくなり、また、どんな状況においても自分自身を信頼して自己表現していけるようになります。

思いつく限りで良いですので、自分の好きなところ、頑張ったなと思うところ、偉いと思うところについて考えてみましょう。この時、「でも成績は芳しくなかったけど」等の否定形で終わるのではなく、「でも私自身は褒めてあげたい!」と肯定で終わるようにしましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
PARENTS
両親

このカードは、あなたの両親から受け取ったギフトや学びについて考えてみることを勧めています。

変化のゾーンにおいて、いかなる状況でも自己肯定感を高く保つために、自分のルーツに目を向けておきましょう。

両親から遺伝や教育によって受けた影響だけではなく、両親との関わりの中で学んだこと、そして両親が父や母、夫や妻としての役割をどう果たしてきていて、それをあなたがどう受け取り、自分の学びとしてきたのか、という両親との関係性を通して自分自身の人生に活用してきた気づきについても考えてみましょう。

その中にはネガティヴな印象のものもあるかもしれませんが、両親とのいう関わりの中では完全にネガティヴには受け止められないことが多い分、そのネガティヴな印象を抱いた上で、どのように今のあなたに例えば反面教師としての学びや、適切な距離感としての学びにつながっているのか、ということを振り返ってみましょう。

以上です。
 
今日は、変化を乗り越えていくための自己信頼、自己肯定感を培うためのメッセージがもたらされています。

あなた自身を慈しむことで生まれる自分自身との揺るぎないつながりが、変化の波を乗り越えていくための強さとなりますように。




しばらくセッションお休みします。再開時はブログでお知らせします。

虹募集中のセッション虹

1.【休止中】対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2. 【休止中】 Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!

3. 【休止中】遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx