今日のカードリーディングです。

 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、ANGEL THERAPY ORACLE CARDSです。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、
EARTH ANGEL
地上の天使

このカードは、あなたの特性、特質を発揮することはあなたのためだけではなく、周囲のためになるということを告げています。

無理に誰かのようになったり、決められた正解パターンに向けて自分を矯正したりすることが自分や周りにとって必要なことなのではなく、長所も短所も含めてあなた自信が持つ特性はあなたらしさを作り上げていて、それらを発揮することが自己実現となり、そして周りにも良い影響を与えていきます。

今、自己評価や自分軸の見直しが起きやすくなっています。

もちろん、あなたがあなた自身を変えていきたいと本心から思っているのであればそれは必要なことなのですが、自己否定的に自分を批判する視点からではなく、自己成長やより良くしていくという視点で変えていくようにしてみましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、
SHIELD YOURSELF」 
自己防衛

このカードは、あなたと外界との境界を意識して自分のエネルギーを保護することを勧めています。

変化の時ですので、エネルギー的にも感情、体調的にも少し不安定になりやすいかもしれません。

こうした時にはどうしても周りからの影響を受けやすくなってしまうため、普段よりも人や情報、ネットワークとの距離の置き方に注意した方がよさそうです。

デジタルデトックスのためにスマホやPCに触れない時間を決めること、SNSやネットサーフィンを行う時間を減らすこと、噂話や感情的な人と距離を置くこと、人の感情(特にネガティヴな感情)を意識して受け取らないようにすること等、実践してみましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
MEDIUMSHIPS
霊媒能力

このカードは、あなたの「つなぐ」能力のクリーニングを意識することを勧めています。

カードのタイトルは霊媒能力とありますが、この能力は霊的な存在に限らずあらゆるエネルギーの媒介となる能力、というイメージです。

食べ物と一緒で、偏ったエネルギーや粗悪なエネルギーばかりを摂っていると、うまくエネルギーを放出できなかったり、放出するエネルギーの品質も下がってしまいます。

まずは、自分が気持ち良い、心地よいと感じるエネルギーを取り入れるための工夫(好きな場所に行く、好きなものに囲まれる等)をしてみましょう。そして、不快なエネルギーを受け取ってしまったら、身体を動かしたり、空間を浄化したりして、しっかりと不要なエネルギーをデトックスすることを意識してみましょう。

こうしてエネルギーの受け取りと放出を意識していくことで、あなたの「つなぐ」エネルギーがクリアになっていきます。

以上です。
 
今日は、満月に向けて、また、春分や大きな惑星の移動に際してのデトックスと調整についてのメッセージがもたらされています。

心身とエネルギーをクリアにして、今のあなたの純粋なエネルギーの状態を確認し、受け入れることができますように。



☆2023年3月、1カ月のカードリーディングはこちらの記事をご覧ください。チューリップクローバーNEW


☆魚座新月のクリスタルグリッドとカードリーディングはこちらの記事をご覧ください。うお座新月NEW


しばらくセッションお休みします。再開時はブログでお知らせします。

虹募集中のセッション虹

1.【休止中】対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2. 【休止中】 Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!

3. 【休止中】遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx