今日のカードリーディングです。


 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、
ARCHANGEL MICHAEL ORACLE CARDS
です。
 
それでは、リーディング結果です。




①のカードを選んだあなたは、、、

BE GENTLE WITH YOURSELF
自分自身に優しくする

このカードは、自分自身に対して、労り、受け入れる視点で接することを勧めています。

肩に力を入れて歯を食いしばって、というベクトルと反対方向にエネルギーを使ってみましょう。

あなたは十分頑張っていて、その努力を誰かと比べる必要はありません。日々自分に「がんばれ、がんばれ」と力を入れることばかりを求めるのではなく、意識的に力を緩めてあるがままの自分を受け入れる時間を作ってみましょう。

今のあなたの体調や気分、モードに合わせて、あなたができることをあなた自身にしてあげたり、じっくりと自分と向き合う時間を作って今の自分の思いやニーズに耳を傾けてあげたりしましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、 
TAKE YOUR TIME MAKING THIS DECISION
時間をかけて決める

このカードは、急いで結論を出す必要のないことに対しては、ゆっくり決めていくことを自分に許可することを勧めています。

また、納期があるようなものだとしても、もし仮置きできるものであれば、一旦の答えを出しておいて、後から検討したり、修正したりすることを意識してみましょう。

答えが出にくい、という状況は、今答えを出すために必要な情報が不足していたり、また、純粋にタイミング的に今じゃない、という可能性があります。

無理やり急いで決断するのではなく、長いスパンで結論に持っていく、という選択肢を自分に与えてあげましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、 
ENERGY HEALING WORK
ヒーリング

このカードは、あなたの心や身体、エネルギーを癒す時間を持つことを勧めています。

満月に向けてエネルギーが満ちていく時ですので、ここのところ頑張って変化に対応してきたあなた自身にも良質なエネルギーで満たしてあげる時間を持つようにしましょう。

空気の入れ替えをしてアロマやお香を焚いてみたり、掃除や整理整頓をしてみたり(少量の塩やミントのオイルで拭けるところを拭くのもオススメです。)、ファブリック類を洗濯したりして、家や部屋のエネルギーをリセットすることや、

瞑想や軽い運動、デトックスウォーターや新鮮な果物・野菜を摂って身体や心をデトックスしたしてみましょう。

以上です。 
 
今日は、あなたを良質なエネルギーで満たしていくためのメッセージがもたらされています。

あなたを労り、ほぐしてあげることでエネルギーの受け皿を用意し、そこに良質なエネルギーをチャージしていくことができますように。



☆2023年3月、1カ月のカードリーディングはこちらの記事をご覧ください。チューリップクローバーNEW


ばらくセッションお休みします。再開時はブログでお知らせします。

虹 募集中のセッション 虹 

1.【休止中】対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 

2. 【休止中】 Skype(ZOOM)セッション

遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
 
→メニューは、 カードリーディング フォーカスオン☆リレーション ストレングスリーディング となります。 お申し込みは こちら からどうぞ!

3. 【休止中】遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング