今日のカードリーディングです。
 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、
 
MARY,QUEEN OF ANGELS ORACLE CARDS
 
です。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、
HOPE
希望

このカードは、希望に意識を向けることを勧めています。

普段と変わらない日常を送るのだとしても、この先何がどうなっていたらいいと思うのか、自分自身の在り方や考え方がどうなったら良いのか、ということを考えながら生活してみましょう。

もちろん、中には変わらずに続いて欲しいものもあるかもしれませんし、変わっていきたいものものあるでしょう。

それぞれに対してどうなって欲しいのかということをイメージしておくことで、そのイメージにつながる選択肢を選択しやすくなります。


②のカードを選んだあなたは、、、
INNERCHILD
インナーチャイルド

このカードは、自分の満たされない思い、過去の満たされなかった経験に対峙することを勧めています。

「自分は大丈夫」「自分は平気」と、自分自身の傷ついた思いを無理やり果たしてしまっている部分をそっと覗き込んでみましょう。

そして、ちゃんとその時点の自分を慰めて労ってあげましょう。「あの時は辛かったなぁ」「本当はこうしたかったのになぁ」という当時の思いに共感するようにしてみましょう。

無理やり抑圧した思いは消えずに残ってしまいます。だれしも無理に乗り越えようとした傷を持っているものですが、こうして時折その時の傷を癒してあげましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
CARE
ケアすること

このカードは、自分自身をしっかりケアしておくことを勧めています。


寒い日が続いていますので、防寒したり免疫を高めたりすること、病気にならないように予防すること等、細やかなケアをしてみましょう。


また、そうした緊張感のある日々を送ると疲れやすくなったり、感情的に不安定になったりすることがあります。


自分自身を緩めて、リラックスやストレスケアをする時間を作ったり、また、たっぷり時間をとってお肌や身体のお手入れをしたりしてみましょう。


以上です。

 
今日は、あなた自身を慈しむためのメッセージがもたらされています。

日々の生活を送ることに頑張っている自分を一番よく分かっているのは自分です。

毎日のあなた自身をクリエイトしている自分をリスペクトし、慈しみ、愛していくことができますように。




しばらくセッションお休みします。再開時はブログでお知らせします。


虹募集中のセッション虹

1.【休止中】対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2. 【休止中】 Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
 
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ! 

3. 【休止中】遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx