今日のカードリーディングです。

 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、
ARCHANGEL MICHAEL ORACLE CARDS
です。
 
それでは、リーディング結果です。





①のカードを選んだあなたは、、、

YOU CREATED THIS SITUATION AND YOU HAVE THE POWER TO CHANGE IT
この状況を作り出したのはあなたです。あなたにはそれを変える力があります。

このカードは、あなたが現状に主体的にコミットし、帰るべきところを変えていくことを勧めています。

例えば、あなたが状況に受け身だったとしても、現状が今の状態になりあなたの目の前にあることを選択したのはあなた、ということになります。

あなたにはその現状をあなたなりに変えていくことにより、あなたの思い描く未来に近づいていくことができます。

目標や目指すものにおいて当初の想定ではない現状があるのであればそれに対して主体的にコミットし、自分自身や周囲に対して変え行きたいところに行動を起こしていきましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、 
SELF RESPECT
自尊感情

このカードは、あなたがあなた自身を認めることを勧めています。

誰かや何かと比較するのではなく、あなたがあなたなりに頑張ったこと、エネルギーを注いだこと、あなたや誰かのために考えたり行動したりしたことに対して、自分自身をしっかりと認めてあげましょう。

自分自身を認めていくということは、あなたの経験がそれだけ未来に向けて活用しやすくなります。反対に自己否定のスパイラルに陥ってしまうと過去や経験を認められず、活かしていくことができません。

その基準は他ならぬあなたが決めていいのです。あなた自身の価値を誰かの一部の指標に委ねてしまうのではなく、あなたがあなたを誇りに思えるポジションに自分のマインドをセットしましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、 
FOCUS UPON DIVINE AND PERFECT HEALTH
神聖で完全な健康に焦点を当てる

このカードは、あなたの理想のライフスタイルを実現するための心身の健康を作り上げることを意識するようにと告げています。

あなたの理想のライフスタイルを仕事や家庭の在り方、働き方や趣味、行動範囲や交友関係など、さまざまな角度から想像してみましょう。

そしてそれをいつ実現したいのか、どれくらい現役で働いてリタイア後にはどんな暮らしをしたいのかをイメージしてみましょう。

今のあなたがそれらを実現するにあたってどんな生活習慣を取り入れたら良いのか、ストレス対処やメンタルヘルスの維持のためにできることは何か、イメージ通りに働いたりリタイア後の生活をするためにはどんな体力づくりや身体のメンテナンスが必要なのかを考えてみましょう。

以上です。 
 
今日は、あなた自身をエンパワメントするためのメッセージがもたらされています。

あなた自身の力や可能性を信頼し、それらがのびのびと発揮していけるように自分自身を導いていくことができますように。




虹 募集中のセッション 虹 

1.【休止中】対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 

2. 【休止中】 Skype(ZOOM)セッション

遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
 
→メニューは、 カードリーディング フォーカスオン☆リレーション ストレングスリーディング となります。 お申し込みは こちら からどうぞ!

3. 【休止中】遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング