今日のカードリーディングです。


上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、THE ENCHANTED MAP ORACLE CARDSです。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、

MAGIC STREAM」 
魔法の小川

このカードは、あなた自身もあなたの目の前の出来事も大いなる流れの一部であると告げています。

分離的な視点ではなく、俯瞰で自分や目の前の出来事を捉えて、周囲や前後左右の流れの一部として捉えるようにしてみましょう。

物事の背景や、つながりとタイミング、物や情報、エネルギーの流れ、人びとの関係性等、繋がりや結びつきを経てあなたのものに寄せられるものと、つながりや結びつきを通してあなたの元からいずれかへと届けられるものを意識して発信したり選択したりしてみましょう。

こうしたつながりを意識していくことで、全体の流れになりやすくなり、情報やエネルギーを受け取りやすくなります。

②のカードを選んだあなたは、、、
BALANCING ACT」
調和の行為

このカードは、あなたの生活や意識にバランスをもたらすことを勧めています。

物事もエネルギーも動き出しています。かつてのあなたのバランスと、今のあなたのベストバランスは異なっているかもしれません。

今のあなたの意識、感覚、エネルギーの中心軸を今一度確認して、今のあなたにベストなバランスを整えるために何ができるかを考えてみましょう。

部屋を整える、心地よい生活習慣にするための見直し、体幹トレーニングやウォーキングなどもおすすめです。意識の中心軸を見つめるための瞑想を行うのも良いですね。

③のカードを選んだあなたは、、、
DETAILS,DETAILS」 
細かく、細かく

このカードは、自分の内外の細部に意識を向けることを勧めています。

スピードよりも細かいチェックを優先してみましょう。早いスピードでは見落としがちな細かい部分の見直しや修正のタイミングのようです。

自分の心にじっくりと向き合い、ちょっとした違和感や感覚的な気づきを見逃さずに、それらがあなたに何を示しているのかを紐解いてみましょう。

外側についても、文章を何度か確認すること、やることの抜漏れをチェックすること、言われたことや指示内容についての不明点を明らかにすること等を意識してみましょう。

以上です。

今日は、スピードを緩めて今の自分自身を確認して感じるためのメッセージがもたらされています。

周りや自分の不安、焦りに流されることなく、今ここにいる自分自身と対峙し、今の自分の在り方や思い、感覚に意識を研ぎ澄ませることができますように。




しばらくセッションお休みします。再開時はブログでお知らせします。


虹募集中のセッション虹

1.【休止中】対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2. 【休止中】 Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!
 
3. 【休止中】遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx