今日のカードリーディングです。
 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、
 
MARY,QUEEN OF ANGELS ORACLE CARDS
 
です。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、
TRUTH
真実

このカードは、あなたが思っていること、感じていることと対峙することを勧めています。

何が正解か、ということを外側に探すのではなく、まず自分がどう感じていてどうしたいのか、ということに着目してみましょう。

感情的になるという意味ではなく、ある意味冷静で俯瞰的な視点で自分の中にある思いを見つめるというイメージです。

それこそがあなたにとっての今の時点での真実であり、全ての選択の起点となるはずです。

それが今の現実にとってネガティヴなものだったり、見たくないものだったとしても、シンプルにあなたの思いがどの方向を向いているのかを捉えるようにしてみましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、
BOUNDARIES
境界

このカードは、自他の境界を意識することを勧めています。

我々は思うよりも自他の境界が曖昧な世界に生きていて、誰かの発言に心が乱されたり、その場のムードで感情が動かされたりすることがあります。

その曖昧な感覚はどこか心地良くもあるのですが、その曖昧な境界に漂い続けていると、自我や自分の意思というものまで曖昧に捉えてしまうようになります。

意識的に周りのムードや感情的な発言から距離を置いてみましょう。SNSに触れる時間を少なくしたり、愚痴や感情的な話を避けたり、感情が乱されそうになったら「これは本当に自分の感情や意志なのか?」と確認してみたりしましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
FEMININE
女性らしさ

このカードは、繊細さや感受性の豊かさをポジティヴな視点で捉えてみることを勧めています。


繊細さというのは時に弱さのように受け止めてしまいがちな能力です。例えば肌が弱いという言葉がありますが、それは肌感覚が繊細であると言い換えることができ、自分自身に有害な物質のセンサーが鋭い、と捉えることができます。


このように、あなたの感覚や感受性の豊かな部分について、自分自身でネガティヴな評価をしていたり、かつて他者からネガティヴな表現をされた部分について、それは弱みではなく能力であると言い換えて捉え直してみましょう。


能力だとした場合、その能力は例えばどんなシーンで有効活用できるのか、イメージしてみましょう。


以上です。

 
今日は、あなた自身の捉え方を変えてみることに関するメッセージがもたらされています。

視点を変えて自分に接してみることは、自分の新たな側面や可能性を引き出しやすくしてくれます。

あなたの持つ豊かな可能性に目を向けやすくするための、意識の柔軟体操ができますように。

しばらくセッションお休みします。再開時はブログでお知らせします。


虹募集中のセッション虹

1.【休止中】対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2. 【休止中】 Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
 
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ! 

3. 【休止中】遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx