お久しぶりのデイリーリーディングです!


それでは、、、

今日のカードリーディングです。
 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、
ARCHANGEL MICHAEL ORACLE CARDS
です。
 
それでは、リーディング結果です。




①のカードを選んだあなたは、、、

TAKE YOUR TIME MAKING THIS DECISION
時間をかけて決める

このカードは、じっくり考えること、再考すること、選択肢を検討することを勧めています。

スピーディーに直感でなんでも決める、というよりは敢えてスピードを落とすことで見えてくることがありそうです。

スピードを上げて後から抜け漏れを修正することも方法の一つではあるのですが、今はじっくりと周りを見て自分と向き合って答えを探っていくことの方がしっくりくる、という感じです。

焦りは禁物の時ですので、人からの情報収集は自分をせき立てるためではなく、選択肢を吟味するために使ってみましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、 
MAKE A COMMITMENT
誓いを立てる

このカードは、あなたがやりたいこと、実現したいこと、望むことに目を向けることを勧めています。

旧正月と水瓶座新月を迎えたばかりですので、一年の計は元旦にあり(旧正月バージョン)ということで、この一年にフォーカスした計画や願いを立ててみるものいいですね。

せっかくの水瓶座新月のエネルギーなので、役割期待や周りの声は取っ払って、枠を超えた自分の生身の忌憚ない意見に耳を傾けてみましょう。

あなた自身がどうありたいのか、どんな自分になっていたいのか、どんな生活をしてどんな仕事をしていたいのか、自由に発想を膨らませた上で実現したいことや希望をピッタリくる言葉に落とし込んでみましょう。


③のカードを選んだあなたは、、、 
THIS SITUATION IS ALREADY RESLOVED
この状況はすでに解決しています

このカードは、悩みや課題そのものではなく、それらが解決した後のことを見据えることを勧めています。

問題が勃発したとき、どうしても意識も目線もその問題自身に固定されてしまいがちです。しかし、課題や問題というのはそれに対峙することだけがゴールではありません。

何を目指して解決していくか、によってそこに至るまでのプロセスや手段、時期やタイミング、協力者やサポート、予算やかけられるコストは変わって来ます。

どんな現実を目指して解決していくのか、また、それを解決してどんな現実を実現させたいのか、という視点で目の前の課題や問題を捉えてみましょう。

以上です。 
 
今日は、先を見据えてアクションを起こすためのメッセージがもたらされています。

水瓶座の新月はあなたの目線をあなたの可能性へと向けやすくしてくれています。

あなた自身にコミットし、必要な変化を受け入れていくことで確実に可能性を現実化していくことができますように。




虹 募集中のセッション 虹 

1.【休止中】対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 

2. 【休止中】 Skype(ZOOM)セッション

遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
 
→メニューは、 カードリーディング フォーカスオン☆リレーション ストレングスリーディング となります。 お申し込みは こちら からどうぞ!

3. 【休止中】遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング