今日のカードリーディングです。
 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、
 
MARY,QUEEN OF ANGELS ORACLE CARDS
 
です。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、
FAITH
信頼

このカードはあなたの自己信頼を高めるための選択をすることを勧めています。

自分を信頼できていないと、能力も魅力もしっかり発揮できず、チャンスに乗りづらくなります。不安に揺らぐ時でも自己信頼ができていると自分軸に戻ることができます。

そんな、精神的な体幹とも言える自己信頼は、日々の思考や発言、選択により強化することができます。自分なんて…という卑下をするような思考や言動ではなく、自分自身が納得して自分を受け入れられるような思考、発言、選択をすることを意識してみましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、
HEALTH
 健康

このカードは、あなたの力が発揮しやすい心身のコンディションを整えることを勧めています。

ここでの健康とは、ただ病気をしていないことを指すのではなく、あなたが目指す方向に向けていきいきとアクションを重ねていくためのベストコンディションというイメージです。

あなたが思い描く目標に向けて心も身体もベストな状態にしていけるように、ストレス対策や息抜きの方法を見直してみたり、継続的な努力や理想のライフスタイルの実現ために必要な体力作り、身体作り、運動習慣について考えてみて、実験してみましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
OPTIMISM
楽観主義

このカードは、物事のプラス面を受け取るようにすることを勧めています。

ここでいう楽観主義とは、ネガティヴなことを無理やりポジティヴに捉えるということではなく、ネガティヴな出来事だとしても、そこにポジティヴな意義を見出していく、というイメージです。

これは、経験を学びや財産に変えていくために必要なポイントです。ネガティヴな出来事だとしても、それを経験することで身につくこと、視点を変えてみると何に有効なのか?と考えてみること等、ポジティヴに捉えられそうな切り口を探してみましょう。

以上です。
 
今日は、ポジティヴな未来を想像するために今を整えることに関するメッセージがもたらされています。

ポジティヴな視点で切り開いていけば、ポジティヴな要素によって現実構築するため、未来にもポジティヴな要素が多く含まれていきます。

ポジティヴな未来のために今を抑圧するのではなく、今の意識コンディションを整えていくことで、ポジティヴな未来を切り開きやすくなりますように。

しばらくセッションお休みします。再開時はブログでお知らせします。


虹募集中のセッション虹

1.【休止中】対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2. 【休止中】 Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
 
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ! 

3. 【休止中】遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx