今日のカードリーディングです。

 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、ANGEL THERAPY ORACLE CARDSです。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、
CUT YOUR CODE
コードを切る

このカードは、しがらみや執着を断ち切ることを勧めています。

新月間際であるということと、土星の逆行終了が重なり、あなたが何に重きを置いて現実を作り上げていくのか、その見直しの最終段階にあります。

理屈で説明しづらい、しがらみや執着といったあなたを過去に縛りつけようとするエネルギーは、このタイミングで手放し、あなたが本当に重きを置けるところに重心を置けるようにしていきましょう。

誰かの期待と感じてやっていること、本当はあなた自身もなぜこだわっているのか説明がつかないこと、腐れ縁、嫉妬などのエネルギーが自分の意識にどれくらい存在するのかを見つめ直してみましょう。そして、それらと自分を結ぶ線を断ち切るイメージをしてみましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、
BOOKS」 

このカードは、文字情報や本に触れることを勧めています。

文字はその言葉に含まれるエネルギーが具現化した姿の一つであり、本や記事はその集合体と言えます。文字情報に触れることによってそれに含まれる莫大なエネルギーを受け取ることになり、それがあなたの知識や気づきになっていきます。

読書の秋とも言いますので、あなたの興味のある分野や調べたいことの理解を深めたり、あなたが没入したい世界観に浸ったりするために、本や文字情報に触れる時間を設けてみましょう。

また、新月直前ですので、web記事のブックマークやメールを整理したり、本棚の整理をしたりするのもオススメです。

③のカードを選んだあなたは、、、
INTEGRITY
誠実さ

このカードは、あなたの本心や本音を受け止めることを勧めています。

誠実というのは、第三者に向けた態度や姿勢を指すだけではなく、自分自身の向き合い方も表します。

自分自身に誠実であるというのは、まず自分の思いやニーズから逃げない、ということがいえます。もちろん、いつでも自分の思いやニーズをそのまま叶えられるとは限りませんが、だからと言って否定したり抑圧したりする必要はありません。

今自分が何に対してどう思っていて、それをどうしていきたいのか、ということに向き合ってみましょう。そして、それをどのように選択や行動に反映できるのかを考えてみましょう。

以上です。
 
今日は、土星の逆行を終えて新月に向かうエネルギーを受け取るためのメッセージがもたらされています。

自分が何を大事にしていくのかということに立ち還り、そのために何を引き受けていくのか、ということに対峙していくことができますように。






しばらくセッションお休みします。再開時はブログでお知らせします。

虹募集中のセッション虹

1.【休止中】対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2. 【休止中】 Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!

3. 【休止中】遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx