徒然日記的なもう一つのブログは10/8にUPしております。よろしければこちらもどうぞ。




今日のカードリーディングです。

 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、ANGEL THERAPY ORACLE CARDSです。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、
EARTH ANGEL
パワーアニマル

このカードは、未来、自然、環境、地球のためのアクションを勧めています。

自分のために、今現在のために力を注ぐことは基本であり、そこに集中すべきではあるものの、どこかで自然や環境、地球のためにできることを意識してみましょう。

自然や環境について考える時、我々はエゴの世界ではなく、共存、協働の意識が働きます。あなたが実践しようと思うことには、その選択、姿勢、発言、行動に共存/協働のエネルギーが反映されるため、一回の行動で何かが劇的に変わるものではなくても、そのバイブレーションは全体に影響を与えます。

もちろん、無理して何かをする必要はありませんが、日々の行動や選択に少しそうした意識を持つようにしてみましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、
HEAL AMAY ADDICTIONS」 
依存症を克服する

このカードは、他人任せ、成り行き任せになっている部分の見直しをしてみることを勧めています。

何もかもを自分1人で判断し、行動しなければならないということではないのですが、本当に自分の意思を反映すべき時に反映できているのか、あなた自身が決断していかなければならない部分を決断できているのか、ということを見直してみましょう。

もしかすると、既にあなた自身が主張したり行動したりできる力があるにも関わらず、主体的にならない理由があるのであれば、そこをとことん見つめ直し、あなたが本来の力を発揮できるように修正していきましょう。


③のカードを選んだあなたは、、、
IF YOU GET NERVOUS,FOCUS ON SERVICE
緊張したら、奉仕に集中する

このカードは、肩に力が入り過ぎる時には集中できることをやってみることを勧めています。

考えすぎて不安が強くなったり、緊張が高まったりすると、本来の力が出なかったり、適切な判断ができなくなったりしてしまいます。

力を抜こうとすると余計に力が入ってしまうため、何かに集中することで力の抜け道を敢えて作り、過度に入った力を抜く、というイメージです。

集中する対象も、難易度が高いことではなく、あなたが得意なことややれることの方がすんなり力を注ぐことができます。

以上です。
 
今日は、本来の自分の力を発揮していくために余分なエネルギーや力を解放していくためのメッセージがもたらされています。

不要な力やエネルギーを解放し、あなたが本来持つ様々な力が自然に発揮しやすくなりますように。






しばらくセッションお休みします。再開時はブログでお知らせします。

虹募集中のセッション虹

1.【休止中】対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2. 【休止中】 Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!

3. 【休止中】遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx