今日のカードリーディングです。
 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、
 
MARY,QUEEN OF ANGELS ORACLE CARDS
 
です。
 
それでは、リーディング結果です。





①のカードを選んだあなたは、、、
BE STRONG
強くあること

このカードは、あなたの強み、強化したいところに意識を向けることを勧めています。

強化する、意識をするということによって、あなたの中にその領域に対しての選択や経験が積み上がっていくこことなり、あなたの自己信頼を積み上げていくことになります。

また、そうして自己信頼が積み上がっていくことで、あなたに接する第三者にもその領域が「強み」「得意だ」と伝わりやすくなります。

従って、あなたの中でどんな強みを積み上げていきたいのか、ということと、第三者からどんなことに強みがある人と見られたいのか、ということを考えてみて、自分の中の強化したいポイントを捉えて強化していくようにしてみましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、
GOD
 神

このカードは、あなたの未知の領域、高次の存在に意識を向けることを勧めています。

大自然を目の前にしたとき、宇宙に思いを馳せたとき等、未知の領域が広大に広がっているということを感じると不思議と畏れと期待を感じることがあります。実際にその全てを見ることができない存在である神々などの信仰の対象もそうした存在のひとつです。

こうした人智を超えた存在に思いを馳せてみるとき、自分の思考など、我々が生きている尺度はそのごく一部でしかないと気付かされます。それによって、何かに委ねる気持ちや、自分一人で抱え込まない感覚を持つことができます。

今日は、大自然の映像をみたり、宇宙のニュースをみてみたり、神々や仏に思いを馳せてみたりして、自分の枠を超えた大いなる存在を感じる時間を設けてみましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
INTEGRITY
誠実さ

このカードは、あなたの本心、本音に耳を傾けて、そのニーズを叶えることを選択肢に入れることを勧めています。

つまりは、自分自身に誠実な選択を意識する、というイメージです。誠実さは外側に向けたアピールではなく、まずは自分への向き合い方のスタンスだと捉えたとき、自分の中に偽りがない状態をいかにして実現するか、というかという姿勢の問題だと言えます。

全く矛盾や葛藤がない状態は実現が難しいとしても、自分の中で譲れないと思っていること、大切にしたいと思うことは、しっかりと自分の選択に反映できるように意識してみましょう。

以上です。
 
今日は、自分の広がりと発展のために意識の力を使うことに関するメッセージがもたらされています。

自分の内側だけで閉じてしまっていると、そこからの発展はなかなか見込めませんし、外側だけに意識を向けていても道筋が見えてきません。

あなたの大切にしたい軸を尊重したうえで、目線を広く遠くに向けて、あなたが発展していく可能性を受け入れていくことができますように。

あなたの中に豊かなエネルギーが存在するという前提で考えてみるためのメッセージがもたらされています。

エネルギーが「ない」という前提だと、エネルギーを動かしたり活用することに意識が向きにくくなりますが、「ある」という前提だと、それをどう使っていくか、ということを考えられるようになります。



☆8/27のおとめ座満月のクリスタルグリッドとカードリーディングはこちらをご覧ください。おとめ座新月NEW


☆8月の1ヶ月のカードリーディングはこちらをご覧ください。ひまわりスイカNEW
1.対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2.Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
 
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ! 

・9/3   (土) 13:00〜18:00
・9/4   (日) 13:00〜18:00
・9/10 (土) 13:00〜18:00
・9/11 (日) 13:00〜18:00

3.遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx