今日のカードリーディングです。
 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、SAINT AND ANGELS ORACLE CARDS
です。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、
 「DON'T COMROMISE
妥協しない

このカードは、現状を見据えることと、ゴールを妥協することを混同しないようにと告げています。

今、割と現状を把握してアジャストするようなな柄が起きやすくなっているため、自分の立ち位置や出来ていること/出来ていないことの棚卸をする場面も多くなります。

特に出来ていない部分を見てしまうと、ゴールが高望みだったのではないかと、目標を下方修正してしまうことがあるのですが、あなたの目標が組織や会社の目標のように期限があるものではないのであれば、ゴールを妥協しないようにしましょう。

今の立ち位置を把握するのは、着実にゴールに向かうためであると理解して、そこから何を積み上げていけばよいのか、ということを考えてみましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、
LOOK DEEPER
深層を探る

このカードは、表層だけで判断をするのではなく、背景や裏側、動機などの深層を見つめることを勧めています。

今は少しスピードを落としてもしっかりと事実を見極めていくときです。急いでいるときには目が向かないような深層に敢えて目を向けて、理解を深めていきましょう。

これは、組織や集団や他者への観察ということはもちろん、自分自身にも言えることです。自分自身の動機をじっくりと丁寧に観察して、なぜそう思うのか、そうしたいのか、と考えたり、違和感があることをそのままにせず、その要因を探ったりするようにしましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
 「SAFE TRAVEL
安全な旅路

このカードは、あなたの進む道の安全性を確認しながら進むことを勧めています。

危険を顧みずにスピードに乗っていく時期と、慎重に歩を進める時期があるとすれば、今は後者です。

これは、無難な選択をするということではなく、あなたがこれだ!と選んだ選択肢を進めるにあたり、慎重に足元を確認しながら進むというサインです。

新たな道は、まだその道の状態が分かっていないため、いつ急カーブや急な崖に遭遇するかわかりません。だからこそ、着実に安全に進んでいくことが必要となります。

以上です。 

今日は、昨日の新月に引き続き、前進のための必要な調整を受け入れることに関するメッセージです。

獅子座シーズンの勢いは、季節の移ろいと共に、冷静に足元を見極めていく時期に移行しています。

勢いよく進めていたことによって気づかなかったことにも気づいていけるように、自分のエネルギーの使い方や配分、意識や心身のバランスをカスタマイズしていくことができますように。





虹募集中のセッション虹

1.対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2.Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
 
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!

・9/3   (土) 13:00〜18:00
・9/4   (日) 13:00〜18:00
・9/10  (土) 13:00〜18:00
・9/11  (日) 13:00〜18:00

3.遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx