今日のカードリーディングです。
 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、
ARCHANGEL MICHAEL ORACLE CARDS
です。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、

YOUR HOME IS PROTECTED BY ANGELS
あなたの家は天使に守られています。

このカードは、あなたの部屋、家、家の周りを整えておくことを勧めています。

あなたの居住空間は、あなたの心や意識の中を反映しています。掃除や断捨離後にすっきりとした感覚を味わうのは、場所が整理されたことももちろんですが、空間のエネルギーと意識が連動しているため心や意識がクリアになる感覚を味わうことができます。

季節の変わり目と、天体の逆行により、意識の中にもやもやした感じを覚えやすい時です。意識の整理はなかなか一人で行うことが難しい面がありますが、居住空間の整理であれば空いた時間に少しずつ実行することが可能です。

目についたところの掃除、不用品の整理、家具や植物などのお手入れ等、目についた部分をできる範囲でOKですので、整理してみましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、 
EXPLORE YOUR OPTIONS
選択肢を探る

このカードは、あなたが行う選択について選択肢を見渡してみることを勧めています。

場合によっては「やらない」「やめる」「保留」ということも選択肢に入ってくるということを念頭に置いて考えてみましょう。

「選択しなければ」という焦りから、本意ではない選択をしてしまうことや、本当に検討すべきことを検討しないまま選択することを避けるためにも、じっくりと今の立ち位置から取り得る選択肢を見つめてみましょう。

「やらない」「やめる」「保留」という選択をする場合も勢いで決めてしまわないように、そうした場合のメリットとデメリットを考えてみましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、 
ENERGY HEALING WORK
エネルギーヒーリング

このカードは、あなたの心身や空間を浄化し、必要なエネルギーをチャージすることを勧めています。

季節の変わり目で疲れが出やすい時であり、天体が複数逆行している時なので、モヤモヤした状態が意識や身体、空間に溜まりやすくなっているため、こまめに浄化しておきましょう。

換気してお香やアロマを焚いたり、クリスタルボウルの音源(動画サイトやサブスクで検索可能です)を流してみたりして空間をリフレッシュすることや、瞑想や軽い運動をしたり、クリスタルを身に付けたりして意識や身体の浄化をしたりすることを実践してみましょう。

以上です。 
 
今日は、自分軸に立ち還ってクリアな視点を獲得するためのメッセージがもたらされています。

浄化やクリアリングを行うことで、本来の自分を取り戻すことができます。

本来の自分に意識の軸を置き直してみることで、モヤモヤを取り払い、クリアな意識で選択肢ていくことができますように。







虹 募集中のセッション 虹 

1.対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 

2.Skype(ZOOM)セッション

遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
 
→メニューは、 カードリーディング フォーカスオン☆リレーション ストレングスリーディング となります。 お申し込みは こちら からどうぞ!

・9/3   (土) 13:00〜18:00
・9/4   (日) 13:00〜18:00
・9/10 (土) 13:00〜18:00
・9/11  (日) 13:00〜18:00

3.遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング