今日のカードリーディングです。
 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、
 
MARY,QUEEN OF ANGELS ORACLE CARDS
 
です。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、
TENDERNESS
優しさ

このカードは、あなたの内側を優しいエネルギーで満たすことを勧めています。

ギスギスしてしまったり余裕がなくなってしまう時というのは、他者に対して優しくすることが難しくなります。そして、他者に対して優しくできていない自分に気づいて更に自分を責めてしまうという状態になってしまうことも。

自分に優しくするということは、また、優しくされるということは、誰かにしてもらうことや外側にだけ求めることではありません。自分で自分に優しくすることも可能です。

優しくされたい、という自分のニーズを自分で叶えてみましょう。この時、今の自分にとって「優しい」ということは、どんな言葉をかけることなのか、行動をする(しない)ことなのか、考えてみましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、
ENTHUSIASM
 熱中

このカードは、あなたが没頭できること、集中できることにエネルギーを注ぐことを勧めています。

没頭できること、集中できること、というのは、あなたがその領域について興味があったり、得意であったりしないとできないことです。それだけ一度に大量のエネルギーを注げる対象というのは、あなたにとって強みになるものですし、また、現実を動かしていく原動力にもなります。

一見して願望実現に直結しないような活動だとしても、エネルギーを集中的に注ぐことによって大きな力を生み出すことができますので、少しの時間だけでも何かに没頭してみましょう。

そして、こうした没頭の時間は頭のリフレッシュにもなり、余分な思考や感情から切り離された感覚を味わうという意味でストレス解消にもつながります。

③のカードを選んだあなたは、、、
GIVING AND RECEIVING
与えることと受け取る方

このカードは、エネルギーの需給バランスを取ることを勧めています。

何かに不足感を感じる時、何かを受け取れていないという感覚を覚えやすいのですが、受け取れていない=受け皿の余裕がない、と捉えてみると、むしろ何かを手放すことに意識を向けることで受け取りやすくなります。

あなたの生活や感情、情報について俯瞰してみてみて、与える(手放す)ことと受け取る(欲しい)もののバランスを考えてみましょう。

モノに限定しないことがポイントです。与えるものの中には、あいさつや心配り、発信も含まれますし、受け取るというのは話を聞く、対象を見る、五感で感じるということも含みます。

以上です。
 
今日は、あなたの中に豊かなエネルギーが存在するという前提で考えてみるためのメッセージがもたらされています。

エネルギーが「ない」という前提だと、エネルギーを動かしたり活用することに意識が向きにくくなりますが、「ある」という前提だと、それをどう使っていくか、ということを考えられるようになります。

たとえ今感じているエネルギーがネガティヴなものであったとしても、その存在するエネルギーを視点を変えて活用していくことが可能です。

あなたの中に豊かに存在するエネルギーは、活用しだいでいかようにも発展することができるリソースであるということに気づき、あなたのポジティヴな歩みに向けて活用していくことができますように。





1.対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2.Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
 
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ! 

・8/27 (土) 13:00〜18:00
・8/28 (日) 13:00〜18:00

・9/3   (土) 13:00〜18:00
・9/4   (日) 13:00〜18:00

3.遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx