今日のカードリーディングです。


上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、ASCENDED MASTER ORACLE CARDSです。
 
それでは、リーディング結果です。




①のカードを選んだあなたは、、、
CHOOSE PEACE
平和を選択する
 
このカードは、あなたの意識を平和や穏やかさにフォーカスさせることを勧めています。

例えば、無理矢理イライラしている気持ちをなかったことにするのではなく、あなたの心の中にイライラだけではなく様々な感情や思いがあることを思い出し、その中でも平和や穏やかな気持ちに意識を向ける、というイメージです。

イライラが全く無くなるわけではないかもしれませんが、自分の心の中には怒り以外の感情や思いがあることに気づき、意識を平和や穏やかなエネルギーに向けることでボルテージが下げていくことができるようになります。

そして、意識的に平和や穏やかな状態を選択していくことは、行動、発言、態度に反映され、あなたに触れた人々にも平和で穏やかなエネルギーを注ぐことができます。

②のカードを選んだあなたは、、、
POWER OF JOY
喜びのパワー

このカードは、あなた自身を喜ばせることを意識するようにと告げています。

喜びを感じた時、視界が輝くような感覚、心が開かれるような感覚、身体が軽くなるような感覚等を味わうことができます。あの感覚は自分の中だけのものではなく、感覚を味わっている時に発する言葉や行動、選択に反映され、バイブレーションとして周囲に伝播します。

その結果、そこから生み出される現実も喜びを感じやすい現実となるため、「喜びを感じる」ということは刹那的な快楽だけではなく、周囲のバイブレーションやその後の現実にも大いに影響します。

例えば推しの動画をみる、というような日常生活でできる範囲でOKですので、まるで誰かの誕生日を祝うような感覚で、今自分が喜ぶことは何かを考えてみて、自分にしてあげましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
ENERGY HEALING
エネルギーヒーリング

このカードは、あなたの身体、心、エネルギーを癒す時間を取ることを勧めています。

厳しい夏の疲れ、そして混沌とする世情に身を置く疲れなど、元気にしているようでも少しずつ身体、心、エネルギーに蓄積しています。

バランスを大きく崩してからのリカバリはかなりの負担を要することとなるため、予防的な観点からもこまめに自分自身を癒す時間を取ること意識してみましょう。

しっかりオフの時間を作って、頭を日常から切り離す時間を作ること、感情的な波は紙に書き出してみること(それでも治らない場合は紙を破り捨ててみる)、換気や掃除、断捨離で空間をリフレッシュすること、睡眠環境を整えること等を実践してみましょう。

夏バテにもなりやすい時期ですので、無理をせず休む時には休むことを意識しましょう。

以上です。
 
今日は、自分の中を必要なエネルギーで満たすことで、この先に動いていきやすい状態に整えるためのメッセージがもたらされています。

自転車のタイヤに空気を入れて、しっかりと目的地に漕ぎ出していくようなイメージです。

単に空気というよりは、あなたの希望に満ちた感覚や、穏やかでHappyな気持ち等、前進に向けての必要なエネルギーを充填していく、という感じです。

あなたの中にしっかりと前向きなエネルギーを充填して、勢いよく前進できるコンディションに整えることができますように。





虹募集中のセッション虹
1.対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。

2.Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!

・8/27 (土) 13:00〜18:00
・8/28 (日) 13:00〜18:00

・9/3   (土) 13:00〜18:00
・9/4   (日) 13:00〜18:00

3.遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx