今日のカードリーディングです。

 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、ANGEL THERAPY ORACLE CARDSです。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、
VISUALIZE SUCCESS
成功をイメージする

このカードは、自分の進む道がどうなることを望んでいるのか、イメージしておくことを勧めています。

スピリチュアルな観点でももちろん、ゴール設定やプロジェクト管理という観点からもゴールイメージをしっかりの持っておくということは成功への鍵となります。

この時、謙遜や妥協をするのではなく、できるだけ成功イメージの最大値を思い描くことがポイントです。

理由の一つは、MAXの成功イメージから何らかの理由で引き算する過程で、自己評価や自己価値を下げることとなり、妥協したゴールを設定してしまうこと自体が自己信頼を損ねてしまうこととなるからです。

もう一つは、ゴールイメージがあくまでも青写真とした時に、様々な要因で結果が調整されることがあるからです。最初からゴールの成果を見積もると、調整もその範囲で行われてしまうからです。

②のカードを選んだあなたは、、、
HAVE YOU ASKED YOUR ANGELS FOR HELP WITH THIS」 
このことで天使に助けを求めましたか?

このカードは、あなたのニーズ(どうしたい、どうなりたい)を明らかにしておくことを勧めています。

とにかく助けて!と伝えるよりも、「ここをこうしたいから、この部分をこんな風にてつだってもらえないかな」と依頼された方が、依頼を受けた側も何を目指してどう手伝った方が良いのかが分かりやすく、すぐに判断することができます。

もちろん、緊急の時にはとりあえず助けて、と言うことも必要ですが、そこまで緊急ではないものの、何かを打開したいという時には、何に困っていて、それを打開してどうなりたいのか、ということをある程度明確にしておきましょう。

そうすることで、サポートを受け取るときにもどこに何を伝えたらいいのかが明確になり、ゴールイメージもすぐに共有できることになります。そして、あなたのガイドにサポートを依頼するときにも「こうなりたいのでこの部分にサポートがもたらされますように」と具体的なお願いをすることができます。

③のカードを選んだあなたは、、、
FAIRIES
妖精

このカードは、あなたの愛用品や植物のお手入れをしたり、地球環境のためにできることをしたりするように勧めています。

あなたが身の回りに対して注ぐ愛情は、外側に向けた愛情のように見えますが、実は自分自身に向ける愛情と相関関係にあります。

自分自身に愛情を注げていないと、身の回りが殺伐として感じられるようになり、その状況に身を置くことで健全な自己愛が育ちにくくなるという負のスパイラルを生みます。

今日は、愛着のあるものや観葉植物のお手入れをしたり、日用品を整頓したり、エコロジカルな取り組みをしてみたりしましょう。お手入れの際には「いつもありがとう」という思いを込めるとより効果的です。

以上です。
 
今日は、自分自身を尊重する選択をするためのメッセージがもたらされています。

例えばわがままを押し通す、ということだけが自己尊重ではないように、自分を尊重するということにはあらゆる方法がありますが、自分を受け入れて育む土壌がないと、なかなかその方法も見つかりにくくなります。

今このタイミングで自分を尊重するということがどういうことなのか?ということに、どんなシーンでも立ち還って確認できるような土壌を作っておくことができますように。






虹募集中のセッション虹

1.対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2.Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!

・8/27  (土) 13:00〜18:00
・8/28  (日) 13:00〜18:00
・9/3   (土) 13:00〜18:00
・9/4   (日) 13:00〜18:00

3.遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx