今日のカードリーディングです。


上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、ASCENDED MASTER ORACLE CARDSです。
 
それでは、リーディング結果です。




①のカードを選んだあなたは、、、
FOLLOW YOUR HEART
心に従う
 
このカードは、あなたの心と行動をつなげるやつにと勧めています。

直情的に動く、ということではなく、あなたのニーズを叶えるための行動を意識する、というイメージです。

大人として生きていくと、「今日はこれをしなければ」「あれをやっておかないと」と、「べき論」に基づいた優先順位で行動してしまうことが多くなります。

それに慣れてしまうと、本当に自分自身のため、または自分のやりたいことを実現するため、といつ意識が薄れがちになってしまいます。

とはいえ、全てを心のままに行動するということも難しいかもしれませんので、1日のうちに少しでも自分のため、自分が心から望んでいることのために時間を使ったり、行動を起こしたりすることを意識してみましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、
NATURE YOURSELF
自分自身を育む

このカードは、自分の中の「伸び代」を育む視点を持つことを勧めています。

今できないこと、苦手なこと、やったことがないことということを切り捨ててしまうのではなく、興味があったり、磨いていきたいという思いがあるのであれば、成長を見守る視点で伸ばしていく、育てていくようにしてみましょう。

今の自分はもともと、未来に向けて成長していく存在なので、今できないことでも、これから磨いていくことができます。今できないということで悩んだり、自分を責めたりするのではなく、ここから育っていく領域であるという視点を持ち、可能性を実現するために自分自身をサポートするような感覚で育てていきましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
FLOW OF PROSPERITY
豊かさの流れ

このカードは、足りないことではなく、あなたの中に豊かに存在することに意識を向け、豊かなエネルギーの循環を生み出していくことを勧めています。

不足に意識を向けると、不足していることばかりが気になります。意識が「不足している」という現実をキャッチアップする癖がついてしまうので、不足している現実が続いてしまいます。

反対に、豊かな状態に意識を向けると、意識は豊かさを味わう状態を実現する方向に働いてくれます。

従って、今あなたが潤沢に持っている力、能力、才能、経験、時間、人脈、お金などに目を向けてみて、それらをどう活かし、どう循環させていくことが豊かさの実現(お金の多寡だけではなく、心の満足感なども含む)につながるのか、と考えてみましょう。

以上です。
 
今日は、流れを作っていくためのメッセージがもたらされています。

現実創造においては、既存の流れに乗ることもありますが、自分が意識して流れを起こしていくということも方法の一つです。

その場合、どんな意識で、どんな現実を目指して流れを作っていくのか、ということがポイントとなります。

あなたの満ち足りた未来の実現のために、それに沿った意識で流れを起こしていくことができますように。





虹募集中のセッション虹

1.対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。

2.Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!

・8/10  (水) 13:00〜18:00
・8/11  (木) 13:00〜18:00
・8/13  (土) 13:00〜18:00
・8/14  (日) 13:00〜18:00
・8/20 (土) 13:00〜18:00
・8/21 (日) 13:00〜18:00

3.遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx