今日のカードリーディングです。
 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、
 
MARY,QUEEN OF ANGELS ORACLE CARDS
 
です。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、
INTEGRITY
誠実さ

このカードは、あなたがあなた自身に対して誠実に接することを意識するように告げています。

自分の思いに真摯に向き合うことを実践してみましょう。他者のどんな態度や言動に誠実さを感じるのか、という誠実さのアンテナは人それぞれ異なります。他者に求める誠実さを自分自身にも求めてみましょう。

そうすると、自分に対してのごまかしや抑圧といったものを取り払ったところでの正直な自分との対峙が必要となります。ある意味覚悟と勇気がいる行動ですが、あなたがあなたの思いを誠実に受け止めてそれを実践していくということは、何よりもあなたの自己信頼と自己肯定感をを高めてくれます。

②のカードを選んだあなたは、、、
TENDERNESS
 優しさ

このカードは、あなたの優しさをまず自分に、そして他者に表現していくことを意識するように勧めています。

まずは自分に優しく接してみましょう。ついつい自分に対して責めすぎたり、詰めすぎたりしてしまいがちな人も、今日は努めて自分に優しくしてみましょう。この時、甘やかすということと優しくするということの違いを意識して、あなたなりの優しさを表現してみましょう(正解を見つけるというより、あなたなりの表現を見つけてみましょう)。

あなたの心から自然に表現される優しさをまず自分自身で味わってみたら、次は周りの人々、植物や動物にもその優しさを表現してみましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
SOBRIETY
化学物質の影響を断ち切る

このカードは、あなたの純粋なエネルギーを高めて維持するために、純粋なエネルギー、物質を取り入れることを意識するように勧めています。

純度の高いものは、当然純度の高いものによって作られるということからも、あなたのエネルギーを純粋に保つためには出来るだけ純度の高いものを取り入れるようにしてみましょう。

全てを純度高く、というのは難しいにしても、オーガニックの食材、ミネラルウォーター、旬の野菜や果物などを取り入れてみたり、オーガニックな素材を使った製品を選んでみたりしましょう。

また、取り入れるエネルギーの純度を高めるために、部屋や空間を浄化したり、雑多なエネルギーと距離を置く(SNSを無駄に見ない、ネットコメントを見ない、テレビのザッピング、ネットサーフィンを控える等)ということも意識してみましょう。

以上です。
 
今日は、あなたの繊細なアンテナを使って、エネルギーを純化していくためのメッセージがもたらされています。

繊細なアンテナを弱さの象徴とするのではなく、あなたの素晴らしいエネルギーを高めるための優れた機能だと捉え、あなたのエネルギーを高めていきましょう。



☆8月の1ヶ月のカードリーディングはこちらをご覧ください。ひまわりスイカNEW


☆7/28の獅子座新月クリスタルグリッドとカードリーディングはこちらをご覧ください。しし座新月NEW


虹募集中のセッション虹

1.対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2.Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
 
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ! 

・8/6    (土) 13:00〜18:00
・8/7    (日) 13:00〜18:00
・8/10  (水) 13:00〜18:00
・8/11  (木) 13:00〜18:00
・8/13  (土) 13:00〜18:00
・8/14  (日) 13:00〜18:00

3.遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx