今日のカードリーディングです。


上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、ASCENDED MASTER ORACLE CARDSです。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、
PURIFICATION
浄化
 
このカードは、あなたのエネルギー、身体、感情の浄化をすることを勧めています。

先日の新月あたりで浮上してきた不要なエネルギー、感情についてしっかり浄化していきましょう。

特にあなたの中にあるそれらに対するこだわり、執着、感情面について意識して手放すようにしましょう。シャワーを浴びながらそれらの執着が流れ落ちていくイメージをしてみたり、水音を聴きながらあなたの感情の滞りが洗い流されていくイメージをしたりしてみましょう。

掃除や断捨離をしたり、換気をしたり、お香やアロマで浄化したり、音叉やクリスタルボウルの音を流したりして空間の浄化をするのもオススメです。

②のカードを選んだあなたは、、、
LET IT GO
手放す

このカードは、ここでケリをつけておくことにケジメをつけて手放すことを勧めています。

7月も今日で終わり。先日の新月の前後で明らかにやってきた、既に自分の手の中、心の中、意識の中に留めておく必要がなくなったもの、思考、関係性について手放していきましょう。

あなたの中に留めておく必要がなくなった、という感覚があるにも関わらず、手元に置き続けることは不調和を広げて行ってしまいます。

手放すためにまず何をしていくのか、何をする必要があるのか、手放すというのはどういう状態に至ることなのか、ということを考えて実践していきましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
FLOW OF PROSPERITY
豊かさの流れ

このカードは、あなたの中に豊かさのエネルギー循環を生み出すことを勧めています。

もちろん、あなたの中には豊かなエネルギーがたくさん存在しています。それらに動きを、流れを生み出していくことでそのエネルギーは更に豊かに広がっていきます。

例えば自己表現の方法を広げていくこと、思いやりを表現していくこと、誰かに何かをシェアしていくこと、愛情や好きという想いを伝えること、優しい言葉や作品を共有すること等、あなたの中になみなみと存在する豊かなエネルギーを惜しみなくシェアしたり、伝えたり、表現していくようにしましょう。

以上です。
 
今日は、純粋な自分のエネルギーに立ち還ってそれを惜しみなく広げていくためのメッセージがもたらされています。

あなたの中の素晴らしい、純粋なエネルギーがもっともっと広がっていきますように。




虹募集中のセッション虹
1.対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。

2.Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!

・8/6    (土) 13:00〜18:00
・8/7    (日) 13:00〜18:00
・8/10  (水) 13:00〜18:00
・8/11  (木) 13:00〜18:00
・8/13  (土) 13:00〜18:00
・8/14  (日) 13:00〜18:00

3.遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx