今日のカードリーディングです。

 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、
ARCHANGEL MICHAEL ORACLE CARDS
です。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、

MAKE A COMMITMENT
誓いを立てる

このカードは、あなたがここからコミットすることに対して意識を集中させることを勧めています。

日々の出来事や感情の波によって、我々の意識は拡散してしまうことがありますが、そうした時でも向かうべき方向を定めておくこと、そしていつでもその方向に立ち還ることができると、意識の力を効率的に使うことができます(切り替えもしやすくなります)。

従って、今一度自分がここから成し遂げたいことや、実現したい未来についてしっかりとイメージして、そちらに向かうために何にコミットするのか(またはコミットしないのか)ということを考えてみましょう。そして、コミットしないと決めたことを手放していき、コミットすると決めた方向にエネルギーを注いでいきやすい状態を作っていきましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、 
ARE ARCHANGEL MICHEAL TO HELP THIS SITUATION?
大天使ミカエルにこのことで助けを求めましたか?

このカードは、あなたが一人で抱え込みすぎないようにあなたがやることと、誰かのサポートを求めることを整理することを勧めています。

一人で何もかもをやるには限界がある、という側面と、誰かと協働した方がより良い結果につながりやすいという側面から、自分が請け負うところと、誰かの協力を仰ぐところを整理してみましょう。

自律と協働のラインの見直し、と言ってもいいでしょうし、自分の中の自律像のブラッシュアップと言ってもいいかもしれません。

優れたフリーランサーがあらゆる支援をバランスよく受け取っているようなイメージで、全てを一人で完結するということが果たして本当に自分が求める理想像なのか、と考えてみて、必要なサポートや支援を受け取れる強さが自分の中にあることを信頼してみましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、 
BELIEVE AND TRUST
信じること

このカードは、自己信頼を高める、維持することを意識するようにと告げています。

自己信頼を高め安定で維持するには、日々の意識の置き方がポイントとなります。例えば、多くの人から称賛される、という一度に大きな出来事があったとしても、その一回で高めの自己信頼を維持できるかというとそうではありません。

日々、自分のやってきたこと、受け止めていること、やりたいことに対して、自分自身が許可して褒めて、ということの繰り返しが自己信頼の強化につながります。

筋トレやストレッチのように、こまめに日々自分のやってきたこと、感じたこと、やりたいことに対して「それでよかったんだ」「頑張ってるな」と自分自身を受け行けることを意識してみましょう。

以上です。 
 
今日は、あなたの強さを強化するためのメッセージがもたらされています。

あなたの強さとは、色々な言葉で表現できると思いますが、信念や自己信頼、しなやかな思考、タフな精神など、ゼロか100かではなく、誰しもが持っているそうした強さを高めていくというイメージです。

あなたの持っている優れた「強さ」を意識して信頼することで、よりパワーアップを図ることができますように。




☆7月の1ヶ月のカードリーディングはこちらをご覧ください。七夕流れ星キラキラ

虹 募集中のセッション 虹 

1.対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 

2.Skype(ZOOM)セッション

遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
 
→メニューは、 カードリーディング フォーカスオン☆リレーション ストレングスリーディング となります。 お申し込みは こちら からどうぞ!

・7/30  (土) 13:00〜18:00
・7/31  (日) 13:00〜18:00

・8/6    (土) 13:00〜18:00
・8/7    (日) 13:00〜18:00
・8/10  (水) 13:00〜18:00
・8/11  (木) 13:00〜18:00
・8/13  (土) 13:00〜18:00
・8/14  (日) 13:00〜18:00

3.遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング