今日のカードリーディングです。
 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、
 
MARY,QUEEN OF ANGELS ORACLE CARDS
 
です。
 
それでは、リーディング結果です。





①のカードを選んだあなたは、、、
CHILDREN
子ども

このカードは、あなたの中の子どもの心、純粋な思いを尊重することを勧めています。

子どもの心というのは、大人になっても存在し続け、それらが満たされないとインナーチャイルドのパターンとして普段の思考や行動に影響が出てきます。

この、個々人の中に存在する子どもの心との触れ合いは、過去のインナーチャイルドのパターンを癒すということと、今現在の子どもの心を尊重するということがあるとすると、今日は後者の方を意識してみましょう。

遊びやゲーム、絵を描くこと、音楽を演奏すること等、純粋に熱中できる活動に時間を割いてみること、夏休みの予定を立てること(土日の予定でももちろんOKです)、面白そう、楽しそうと思える情報や書籍(漫画を含む)、映像作品に触れること等、あなたが純粋に楽しめることを実践してあなたの子ども心、遊び心を満たしてあげましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、
HOPE
 希望

このカードは、あなたの願望、望み、理想について思い描いてみる時間を取ることを進めています。

希望するイメージというのは、一度思い描いたらそれきり、という使い方ではなく、何度もイメージすることによってイメージの力を活用していくことができます。

しっかりとイメージする時間を繰り返すことで、ふとした時にすぐ思い出せるようになり、あらゆる選択や決断のシーンでそのイメージに沿った選択がしやすくなる他、日常に没頭してついついゴールを見失いそうになる時にもモチベーションやゴールの確認をすることができます。

また、我々が様々な体験を獲得する中で少しずつゴールイメージが変わることがありますので、その時々の最新のゴールイメージをブラッシュアップするという意味でも折に触れて願望のイメージを思い描くようにしておきましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
FAMILY
家族

このカードは、あなたの家族や身近な人間関係について振り返ってみることを勧めています。

あなたの今の人間関係のパターンや癖は、家族や身近な人間関係から学んだこと、獲得したことがベースとなっています。

どんなパターンが良い悪いというものでもなく、今のあなたの能力や思考、性格特性に沿ってブラッシュアップしていくことがポイントとなるため、そのブラッシュアップのヒントとして、あなたが家族や身近な人間関係でどんな学びを獲得してきたのかを振り返ってみましょう。

末っ子で溺愛されていた、という場合は自然と「愛されキャラ」として振る舞うことや、歳上の人に素直に甘えることが得意だったりするかもしれませんし、両親に厳しく育てられた場合は自分を律しながら組織に順応していくことが得意かもしれません。客観的に身の回りの人間関係を振り返ってみて、あなたが自分の性質を活かしながらそこでどんな経験を獲得してきたのかを思い出してみましょう。

以上です。
 
今日は、あなたの経験や性質、願望といった、あなたが現実構築していくためのベースを確認することで、今現在の自分に対しての認識をブラッシュアップするためのメッセージがもたらされました。

自分はこんな側面も、あんな側面もある、というように今の自分が過去から成長して多様性を増した可能性に満ちた存在であることを確認することができますように。




☆7/14の山羊座満月クリスタルグリッドとカードリーディングはこちらをご覧ください。やぎ座満月NEW



1.対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2.Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
 
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ! 

・7/30  (土) 13:00〜18:00
・7/31  (日) 13:00〜18:00

・8/6    (土) 13:00〜18:00
・8/7    (日) 13:00〜18:00
・8/10  (水) 13:00〜18:00
・8/11  (木) 13:00〜18:00
・8/13  (土) 13:00〜18:00
・8/14  (日) 13:00〜18:00

3.遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx