今日のカードリーディングです。


上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、ASCENDED MASTER ORACLE CARDSです。
 
それでは、リーディング結果です。




①のカードを選んだあなたは、、、
TEACHER
教師
 
このカードは、周りの人々から学ぶことを勧めています。

あなたが進みたい方向に向けて、また、なりたい自分に向けて、周りの人々から学ぶ姿勢を保つことを勧めています。我々は絶えず周りと影響を与えあって生きています。

せっかくであれば、「みんなやってなさそうだからいいか」というように怠惰な方向の影響よりも、あなたにとってプラスになる方向に影響を使っていきましょう。

周りを見て、頑張っているな、すごいな、素敵だなと思う人を観察して、その人から姿勢や考え方を学んでみましょう。ただ真似をするというよりは、その背景を理解したり、どんな風にモチベーションを維持しているかを探ったりした方が効果的です。反対に、反面教師的に「そうはなりたくない」と思う場合は、そのためにはどういう思考でどんな思いを意識する必要があるのかを考えてみましょう。


②のカードを選んだあなたは、、、
PEACE OFFERING
仲直り

このカードは、平和的解決に向けてエネルギーを注ぐことを勧めています。

人に対して理解できない、共感できないという場合に、すぐに拒否してしまうのではなく、歩み寄れるポイントを見つける工夫をしてみましょう。

もちろん、あなたが気持ちを抑圧したり我慢しすぎたりする必要はないため、あなたも相手も心地よくいられるポイントを見つけて、折り合いをつけていきましょう。

争いや対立に意識を負け続けてしまうのは、精神も魂も消耗してしまいます。互いのスタンスを認め合える程よい距離を探していくことにエネルギーを注いでみましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
WORK YOUR MAGIC
魔法を働かせる

このカードは、あなたの意識の流れを願望実現に向けることを勧めています。

意識は日々様々な刺激に触れ、様々な方向にエネルギーを注いでいます。それらを全てコントロールすることはできませんが、意図してその一部を集中的に利用することはできます。

集中的に意識の力を注ぐことができれば、その領域に向けての選択や判断をしやすくなるため、経験や知識の蓄積も進みます。あなたの願望実現に向け、集中的に意識の力を使ってみましょう。

それはそんなに難しいことではなく、時間を取って自分の願望が叶ったとのことを具体的にイメージすることや、願望を細かく書き出してみたり、願望に近いイメージの写真やイラストをデスクトップに貼ったり等、意識の中に願望のイメージを充満させるための工夫をしてみましょう。

以上です。
 
今日は、穏やかに豊かなエネルギーを広げていくためのメッセージがもたらされています。

エネルギーの発信は全てが勢いよく大量に、ということが有効とは限らず、おだやかにじんわりと、というこも浸透させるためには必要です。

あなたの意識や周囲に豊かなエネルギーを、穏やかにじっくりと広げていくことができますように。




虹募集中のセッション虹
1.対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。

2.Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!

・7/30  (土) 13:00〜18:00
・7/31  (日) 13:00〜18:00

・8/6    (土) 13:00〜18:00
・8/7    (日) 13:00〜18:00
・8/10  (水) 13:00〜18:00
・8/11  (木) 13:00〜18:00
・8/13  (土) 13:00〜18:00
・8/14  (日) 13:00〜18:00

3.遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx