今日のカードリーディングです。

 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、ANGEL THERAPY ORACLE CARDSです。
 
それでは、リーディング結果です。




①のカードを選んだあなたは、、、
CLEAR YOURSELF
自分自身をクリアにする

このカードは、あなたの内面を整理することを勧めています。

背負っている色んな思考や葛藤を下ろして、フラットな状態に自分を戻してみましょう。日々あなたの頭の中にあらゆる判断事項が存在しているかと思いますが、それらを判断するために毎回様々な感情や思考があなたの内側に蓄積されていくため、定期的に棚卸してすっきりとした自分に戻る時間を設けてみましょう。

イメージの中で今あなたの頭の中にぐるぐるしている感情や思考、やらなければならないこと、考えなければならないことを一つ一つあなたの肩から下ろして床に置き、肩が軽くなる想像をしたり、紙に書き出して破り捨ててみたり(PCのメモ機能に書き出してゴミ箱に入れるのも可)してみましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、
BOOKS

このカードは、書籍や文字情報からインプットする時間を設けることを勧めています。

普段何気なく目にしている文字情報ですが、例えば同じテーマについて書かれた文章でも、書いた人が異なるとそこから受ける印象が変わるように、文字情報には多分に作者の思考やエネルギーが反映されています。

文字情報に触れるということは、こうしたあらゆる人々の思考やエネルギーに触れて、インプットしていくということとなるため、意識して実践することによってあなたに必要なエネルギーを集中的に取り入れていくことができます。

今あなたが気になるトピックや、調べたいことや知りたいことに対して、どんな書籍や記事があるのかを調べて目を通してみたり、ネットで検索してみたりして、あなたに必要な情報とエネルギーを受け取っていきましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
YOU'RE PROFOUNDLY CLAIRVOYANT
あなたは優れた透視能力者です。

このカードは、あなたの敏感さや繊細さ、感覚の鋭さは優れた能力であると告げています。

HSPの概念が広がり、過敏な感覚を持って生きるということの理解が広まってきました。感覚が鋭いということは、それだけ受け取る情報量が多く、それ故にまとまった期間に処理しなければならない判断事項が増えることとなります。

敏感であることは、すなわち受け取る情報の豊富さと、情報処理のスキルの高さを示します。あなたの中にも存在するこうした優れた感度は、労り育みながら、こうしたメリットを活用していく道を探ってみましょう。

以上です。
 
今日は、あなたの中の豊かなエネルギーを拡大させていくためのメッセージがもたらされています。

それには、自分の中の豊かなエネルギー、受け皿に気づいていくということと、どんな外界のエネルギーにつながって、自分のエネルギーとの循環を生み出していくか、ということがポイントとなります。

あなたの中の豊かなエネルギーに気づき、それをポジティヴな方向に拡大させていくために必要な外界のエネルギーとつながることで、好循環を生み出していくことができますように。






虹募集中のセッション虹

1.対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2.Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!

・7/30  (土) 13:00〜18:00
・7/31  (日) 13:00〜18:00

・8/6    (土) 13:00〜18:00
・8/7    (日) 13:00〜18:00
・8/10  (水) 13:00〜18:00
・8/11  (木) 13:00〜18:00
・8/13  (土) 13:00〜18:00
・8/14  (日) 13:00〜18:00

3.遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx