今日のカードリーディングです。

 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、ANGEL THERAPY ORACLE CARDSです。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、
THIRD EYE CHAKRA
サードアイチャクラ

このカードは、あなたのイメージの力、直感の力を磨くことを勧めています。

ひらめきや直感は時として現状を打破する風穴を開けてくれる力となります。社会で生きていく中では、ロジックや根拠を求められるシーンが多いため、思考に偏りがちになりますが、個の人生をクリエイティヴに生きていこうとする時、ひらめきや直感の力が活用できていると推進力となってくれます。

ピンときたことをメモする、5感で「なんとなく感じる」という感覚の情報に耳を傾ける、アイデアが刺激されるようなものに触れる(アートを見聞きしたり、あなたがクリエイティヴだと思う人の話を聞くなど)など、意識的に生活に取り入れてみましょう。

また、思考でいっぱいになった頭を休めることも必要です。オフの時間に仕事のことをあれこれ考えるのをストップして、身体を動かしてみたり、何かのアクティビティに集中したりして、普段の思考から自分を解放してあげましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、
HEART CHAKRA
ハートチャクラ

このカードは、あなたの思い、意思を思考や行動の中心に据えることを勧めています。

頭に自分を動かされるのではなく、心が動く方向に自分を動かしていくという感覚にシフトしてみましょう。

心はあなたに正直にあなたが進みたい方向を示してくれます。それを否定したり抑圧したりするのではなく、それが実現するためにどうしたらいいのか?ということに思考の力を使うようにしてみましょう。

心の声をキャッチしやすいようにあなたの心が動くものに意識を向けるということを日常的に実践してみましょう。無難な選択ではなく、本当に自分がワクワクする選択はどちらなのか、自分は本当はどうしたいのか、等、自分自身に問いかける癖をつけてみましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
BASE CHAKRA
ベースチャクラ

このカードは、変化に対応できる基盤作りを意識するようにと勧めています。

家、家庭、身近な人間関係、仕事、経済状態、日常のルーティン、というあなたの生活や人生の基盤となる部分は、変わらないようでいて、あなたの変化とともに変わっています。

そして、変化を続けていくときにもあなたが安定して明日を迎えられるように支えてくれる存在でもあるとも言えます。

あなたがこれから変えていきたい自分、叶えていきたい理想に照らし合わせて、これらの基盤自体やあなたと基盤との関わりがどのように変わっていくことがベストなのかを考えてみましょう。

以上です。
 
今日は、チャクラの調整をして、エネルギーを未来に向かいやすい仕様に整えるためのメッセージがもたらされています。

全てがチャクラを示すカードとなっていますので、身体や心のトリートメントに意識を向けるのに良い時期であると言えます。

あなたのエネルギーセンターに意識を向けて、あなたが目指したい未来に沿ったエネルギーの状態へと整えていくことができますように。




虹募集中のセッション虹

1.対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2.Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!

・7/23   (土) 13:00〜18:00
・7/24  (日) 13:00〜18:00
・7/30  (土) 13:00〜18:00
・7/31  (日) 13:00〜18:00
※7/2〜7/17はセッションお休みします。

3.遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx