今日のカードリーディングです。
 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、
 
MARY,QUEEN OF ANGELS ORACLE CARDS
 
です。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、
GOD

このカードは、大いなる存在を意識することを勧めています。

我々は日常の意識の枠で生きていると、自分の思考の範囲が自分の世界の全てであると捉えやすくなります。

しかし、例えば雄大な自然を目の前にした時など、自分の意識の枠は自然や宇宙の一部であり、その一部が連なりあって世界を作っているという感覚を味わうことができます。

こうした、自分の意識の枠の「外」に思いを馳せることで、人生にも自分の選択のひとつひとつにも、自分の思考を超えた可能性や広がりがあることを認識しやすくなります。

神々、仏、精霊や妖精と呼ばれる存在について考えてみたり、祈ってみたり、大自然の画像や映像を見てその大きさを感じてみたりする時間を作ってみましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、
MIRACLE
 奇跡

このカードは、あなたの未来に起きる奇跡を受け入れるスペースを作っておくことを勧めています。

これは、よく言われている物を断捨離して収納や部屋に余裕を持たせておく、ということも含みます。

例えば、モノが溢れている状態を目にすると、脳は「不要なものばかりある」というインプットを繰り返すため、新たなモノを受け取れなくなります。エネルギーや意識も同様で、「スペース」を作っておくことイコール🟰新たなエネルギーや展開、モノを受け入れる準備をする、もいうこととなります。

冷蔵庫やクローゼットの不要品を整理する、部屋に置くものをコンパクトにまとめる、計画に少し余裕を持たせること、ふと思いついたことをやってみる(=計画や予定にあそびを持たせる)、と言ったことを実践してみましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
OPEN YOUR HEART
心を開く

このカードは、いつもより少しあらゆることに興味関心を持って接してみたり、広く受け止めてみることを勧めています。

心を開くというのは抽象的な行為ではあるのですが、心を開いていないイメージをして、その反対をやってみると意外と具体的な行為に落とし込めるかもしれません。

少し興味があることを調べる、会話する、聞いてみるというように、アンテナがキャッチしたことを普段よりも少し幅広めにアクションに落としていくということや、普段とは別の視点で受け止めてみる、というアクションなのかと思います。

少し心を開いてみると、新鮮な発見や気づきを得やすくなります。そして、あなたの周りの世界にはまだまだそうした未開の領域がたくさんあることに気づくことができます。

以上です。
 
今日は、あなたの視野や世界を広げていくためのメッセージがもたらされています。

これまでの自分の意識を超えて、自分が「ここまでだ」と思っていた枠の外にある可能性をどんどん受け取っていくことができますように。





☆7月の1ヶ月のカードリーディングはこちらをご覧ください。七夕流れ星キラキラ



虹募集中のセッション虹

1.対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2.Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
 
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ! 

・7/23   (土) 13:00〜18:00
・7/24  (日) 13:00〜18:00
・7/30  (土) 13:00〜18:00
・7/31  (日) 13:00〜18:00

3.遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx