今日のカードリーディングです。

 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、ANGEL THERAPY ORACLE CARDSです。
 
それでは、リーディング結果です。






①のカードを選んだあなたは、、、
LISTEN TO YOUR INTUITIVE FEELING
直感に耳を傾けましょう。

このカードは、ひらめきや直感を尊重することを勧めています。

ひらめきや直感的なアイデアは根拠のない気まぐれではなく、あなたの内側からあなたに向けて放たれた情報と捉えてみましょう。すぐにその実現が難しい場合でも、それらが示す方向性を実現するためにはどうしたらいいかを考えてみましょう。

顕在化した思考や外側の基準だけが枠組みではありませんし、我々個人の自己実現においては、それらの枠だけで選択して行っては自分の意思やオリジナリティを発揮しにくくなります。

ふと思いついたこと、閃いたこと、こうしたい/したくないという思いについては、可能な限り実践に移すか、もしくは書き留めておいてその実践のために今何ができるのかを考えてみましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、
SACRAL CHAKRA
セイクラルチャクラ

このカードは、あなたの生き生きとした表現力や創造性を発揮する方向にエネルギーを注ぐことを勧めています。

昔、「こうしないとダメ」「女の子だから/男の子だからこうすべき」等、あなたの自己表現について外側から課せられたルールは、この多様性の時代においてはどんどん外れていきやすくなっています。

自分や自分のアイデアや意思を制限していたこれまでの枠組みやルールに対して、自ら自由になる許可を与えてあげましょう。そして、意思や表現をアウトプットできる場を選んだり、また、あなたと価値観や思想を同じくする人々や集団を選んだりと、あなたの意思や自己表現を育てていける選択をするようにしてみましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
INDIGO
インディゴ

このカードは、変化を取り入れていく、受け入れていくことを選択することを勧めています。

何も変わらない日常というのはもはや幻想であり、時代や世界という規模で変化を迎えています。

誰しもが変化を恐れて安定にしがみつこうという思いは多かれ少なかれ持っていますが、その恐れと対峙し、より良く変化していくための選択ができるように自分自身を導いてあげましょう。

あなたがこうなりたいと思う人の意見を聞くこと、変化をポジティヴに受け入れている人や集団に触れること、自分自身が変化を主体的に受け入れて変化の波になっているところをイメージすること等を通して、前進しながら恐れを払拭していきましょう。

以上です。
 
今日は、変化と安定のバランスを取るためのメッセージがもたらされています。

身体で言うところの体幹や軸のようなものがしっかりしていれば、バランスをとりながら変化を選択していくことができます。

大きな変革の最中、安定への幻想にしがみつくのではなく、バランスをとりながら主体的に変化を選択していくことができますように。






虹募集中のセッション虹

1.対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2.Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!

・7/23   (土) 13:00〜18:00
・7/24  (日) 13:00〜18:00
・7/30  (土) 13:00〜18:00
・7/31  (日) 13:00〜18:00
※7/2〜7/17はセッションお休みします。

3.遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx