今日のカードリーディングです。

 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、SAINT AND ANGELS ORACLE CARDS
です。
 
それでは、リーディング結果です。





①のカードを選んだあなたは、、、
 「BLESSING OF ABOUNDANCE
豊かさの恵み

このカードは、あなたの豊かさ、リッチであることのイメージを持っておくことを勧めています。

スピリチュアルな引き寄せという意味合いでもそうなのですが、豊かさにアンテナを立てておくことでその豊かな現実につながる情報や選択肢をキャッチしやすくなります。

例えば、ただ漠然とお金持ちになりたい、というイメージだとなかなかアンテナが立ちません。不動産をいくつも持って不動産収入を得る、とイメージしたら、不動産投資の情報や不動産所得で成功している人にアンテナが立ちます。

あなたが「こうなりたい」と思い描く豊かさやリッチな状態を具体的にイメージをして、自分がその状態を手にしていることを想像するようにしてみましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、
RETREAT
日常から離れる

このカードは、息抜きやエネルギーチャージのために意識を日常の枠から離してみることを勧めています。

意識の状態は、見聞きしたり選択したりする情報やエネルギーに影響します。強くそう思っていなくても、「明日からまた同じ一週間が始まる」と漠然と思っていると、同じような一週間を繰り返すための選択が優先されてしまいます。

しかし、本来我々の現実は変化しているものなので、繰り返すことだけではなく、日常の枠を超えることも意識しておく必要があります。

今日は、日常のルーティンから外れていること、いつもなら選択しないこと、予定していなかったこと、非日常を味わえることを少しでも取り入れてみるようにしてみましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
 「PRACTICE MAKES PERFECT
習うより慣れよ

このカードは、頭で考えるだけではなく実践して身につけていくこと、学ぶことを選択するように勧めています。

「まずやってみる」の実践を積み重ねていきましょう。頭にインプットすることだけが努力ではなく、試しにやってみてトライアンドエラーを繰り返すことで生きた知識を身につけていくということも努力を積み重ねる方法の一つです。

また、経験の蓄積になるため、頭に詰め込んだ知識よりも定着性があり、経験からくる気づきによって学びを深めることもできます。

行動を躊躇してしまう要因が全て解消されるのを待つのではなく、行動しながら要因分析したり、課題解決の糸口をつかんでいく、という手法に切り替えてみましょう。

以上です。 

今日は、動き出していく方向に流れを使っていくためのメッセージがもたらされています。

無風の状態にいきなりトップギアで乗り込むようなアクションの起こし方ではなく、波に乗りやすいように流れを作っていく、というイメージです。

それは、外側の流れを利用するという方法もありますが、自ら流れを作り出しておけば、流れの特徴を掴みやすく、また、自分のタイミングで力を入れていくことができます。

あなたがアクションを効果的に起こしていけるように、あなたの向かいたい方向にあなたなりの流れを作っていくことができますように。

虹募集中のセッション虹

1.対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2.Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
 
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!

・7/23   (土) 13:00〜18:00
・7/24  (日) 13:00〜18:00
・7/30  (土) 13:00〜18:00
・7/31  (日) 13:00〜18:00

3.遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx