今日のカードリーディングです。


上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、ASCENDED MASTER ORACLE CARDSです。
 
それでは、リーディング結果です。




①のカードを選んだあなたは、、、
PEACE OFFERING
仲直り
 
このカードは、他者や自分に対する攻撃性や焦りのベクトルではなく、穏やかなベクトルに意識を合わせることを勧めています。

イライラした気持ちは伝染しやすく、また、意識を向けることで増大しやすくなります。抑圧をする必要はありませんが、イライラを加速、増大する方向にエネルギーを使うのではなく、落ち着かせる方向にエネルギーを使ってみましょう。

外の空気を吸う、全然違うことをやってみる、誰かと全然別の話題で盛り上がる、好きなコンテンツを見聞きするなど、気分を変えることや、少し俯瞰した目線を持てるような工夫をしてみましょう。

イライラした波だった感情を外側から眺めてみて、自分の本当のニーズを確認して、改めて自分のニーズを実現させるためにはどんな方法があるのか(場合によっては時期を改めたり話者を変えたり等)検討してみましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、
HEALTH AND HEALING
健康とヒーリング

このカードは、あなたの心身の健康のためにできることを実践するように勧めています。

昨日は夏越の祓えであり、一年の後半が今日からスタートです。連日の暑さの疲れと上半期の疲れに対処をして夏を乗り切っていきましょう。

これだけの暑さですと、外に出て運動ということも難しくなりますので、夏の体力維持のためのプランを考えたり、デトックスしやすい食事や食材を選択したりしてみましょう。暑さ対策や睡眠環境の向上のための工夫も忘れずに。

そして、心のモヤモヤやストレスに対してもそのままにせずに、書き出して整理したり、気分転換したり等、溜め込まずにうまく処理していける方法を考えてみましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
ARTISTIC EXPRESSION
芸術的表現

このカードは、あなたの創造性を刺激するために、アートや芸術に触れる時間を設けることを勧めています。

感動は何よりも我々の創造性やアイデアを刺激してくれます。あなたの好きな、または興味のある分野のアートに触れて自分の感性に栄養を与えてあげましょう。

家事などの作業をしながら音楽を聴いたり、移動の合間にインスタで素敵な写真を眺めたり等、日常の生活に取り入れられる範囲で大丈夫です。

また、趣味の合う友人と好きなアーティストの話をしたり、好きなアーティストの配信を眺めてみたり等、交流を通したアートとの触れ合いもオススメです。

以上です。
 
今日は、自分を癒していくことで広がりを生み出すためのメッセージがもたらされています。

リラックスすると身体がほぐれて縮こまっていたエネルギーが広がっていくように、自分を癒していくことでエネルギーに広がりが生まれます。

一年の後半もあなたがあなたの可能性を広げていけるように、あなたの内側からあなたのエネルギーを癒していくことができますように。


虹募集中のセッション虹
1.対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。

2.Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!

・7/23   (土) 13:00〜18:00
・7/24  (日) 13:00〜18:00
・7/30  (土) 13:00〜18:00
・7/31  (日) 13:00〜18:00

3.遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx