今日のカードリーディングです。
 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、
 
MARY,QUEEN OF ANGELS ORACLE CARDS
 
です。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、
FEMININE
女性らしさ

このカードは、あなたの中の女性性のエネルギーを育むことを勧めています。

女性性は男性であれ女性誰持っている、感受性、繊細さ、表現力、育む力等を示していて、その現れ方は人それぞれです。

自分がどんな時にどんな方法でこうした力が発揮されているかを改めて振り返ってみたり、それらの力をあなたらしく発揮していくためにはどうしたらいいかを考えてみたりしてみましょう。

また、他社は自分の写し鏡と言われるため、あなたが他人をみて、こうした力を他人はどのように表現しているのかを観察してみたり、あなたはどんな表現が好ましい/好ましくないと感じるのかを確認してみたりする方法もオススメです。

②のカードを選んだあなたは、、、
PRESENT MOMENT
 今という瞬間

このカードは、あなたの今現在に意識の照準を合わせることを勧めています。

いつでも今を基点にして考える、ということを意識してみましょう。我々の心は自由に過去と未来を行き来してしまうものです。しかし、いつでも今から先に向けて選択を重ねていくしかないと考えたとき、未来に向けて今何をしていくか、ということに集中するほかありません。

今のあなたが何を感じていて、どうしていきたいと思っているのかを常に意識してみましょう。もしかすると過去にあなたが思っていたこととは異なるかもしれません。そんな時、過去のあなたに義理立てする必要があるのか、ということを今のあなたの観点で考えてみましょう。

過去の感情や記憶に囚われて今のあなたを受け入れて楽しむということを疎かにしないようにしてみましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
WATCHING OVER
見守られていること

このカードは、あなたに与えられたラッキーや、助けられた、守られていると思うことを振り返り感謝する時間を持つことを勧めています。

思いもよらない幸運や、日々のちょっとしたラッキー、そして、ヤバいと思っていたことが何故かうまく行ったり、ことなきを得たり、という経験は誰しもあると思います。

こうした時には「神様ありがとう!」「ご先祖様、感謝します!」というように見えない存在への感謝を抱く方も多いと思います。あなたはこうした時だけではなく、常に見えない存在から守護を受けているのです。

今日は改めてそうした存在への感謝の気持ちを感じる時間を取ってみましょう。

以上です。
 
今日は、優しく、そして力強いエネルギーを感じたり受け取っていくためのメッセージがもたらされています。

自分の中にも外界にも、いろんな種類のエネルギーが渦巻いていますが、その中で何を受け取って進んでいくのか、ということは現実構築にかなり影響します。

今日は、そうした外界や内面にあるエネルギーのうちでも、優しく、そして力強いエネルギーを選択して受け取っていくことで、あなたのここからの選択を豊かで力強いものにしていくことができますように。



虹募集中のセッション虹
1.対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2.Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
 
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ! 

・6/4     (土) 13:00〜18:00
・6/5     (日) 13:00〜18:00
・6/11   (土) 13:00〜18:00
・6/12   (日) 13:00〜18:00
・6/18   (土) 13:00〜18:00
・6/19   (日) 13:00〜18:00

3.遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx