今日のカードリーディングです。
 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、
 
MARY,QUEEN OF ANGELS ORACLE CARDS
 
です。
 
それでは、リーディング結果です。





①のカードを選んだあなたは、、、
BOUNDARIES
境界

このカードは、物事の線引きや境界を意識することを勧めています。

例えば、話を聞いているうちに相手の感情が手に取るように理解できたり、イライラしている人につられて自分もイライラしてしまったり、という経験は少なからずあるかと思います。

我々は割と曖昧な意識の業界のに生きていたりするので、時に外界の影響を受け過ぎてしまうことがあります。そうすると、自我がぼやけてきて自分が何をしたいのか、すべきなのかという軸がぶれやすくなります。

従って、時折他者と自分の線引きや境界を意識して自分の意識の範囲を再確認するようにしてみましょう。自分が何をしたくて何をすべきなのか、ということに立ち還らようにしましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、
GRACE
 優美さ

このカードは、あなたの中の洗練されたエネルギー、または洗練したいという思いに意識を向けることを勧めています。

品格や洗練という意識は、限られた人にだけ許されたものではなく、誰しもが丁寧に何かを磨き上げていくことや、誇りをもって取り組んでいくことによって身につけることができます。

あなたの中にも、あなたなりに丁寧に作り上げていきたい、磨いていきたいとと思うこと、あなたが適切に自分なりの誇りを持って取り組めることは何か、ということを考えてみましょう。

誰かと比べる必要はないですし、ささやかなこだわりのようなものでもOKです。あなたがそれらを大切にしたいと思う意識があなたの品格を磨いてくれます。

③のカードを選んだあなたは、、、
HOPE
希望

このカードは、どんなことに対しても、それらをどうしたいのか、どうあって欲しいのかという希望を持つことをやめないようにと勧めています。

「何でも良い」をやめてみる、と言い換えてもいいかもしれません。例えばデートだと仮定してみて、(考えたくはないですが)その人と過ごす最後のデートだと考えてみたら、行き先や服装が「何でも良い」とはならないでしょうし、そもそもそれでも「何でも良い」だとすればあなたはデート以外に優先したいことがあるのかもしれません。

どんな対象に対してもあなたがどうしたいのか、という希望を明らかにすることで、その先に取り得る行動や考え方も異なってきます。

あくまでも希望をイメージした上で結果を天に委ねる、くらいのスタンスでも、まずは自分の意思や希望を意識するようにしてみましょう。

以上です。
 
今日は、自分に丁寧に向き合うことで自分を尊重することの意義を見出すようなメッセージがもたらされています。

我々は日々たくさんのことを思考して選択しています。それらの積み重ねは決して軽んじられるものではなく、数多の分岐の末に今に至っています。

日々それだけの洗濯を繰り返して今を作り上げている自分を丁寧に見つめて、今の自分を本当に尊重するということがどういうことなのかを自分なりに見出すことができますように。



虹募集中のセッション虹
1.対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2.Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
 
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ! 

・5/28   (土) 13:00〜18:00
・5/29   (日) 13:00〜18:00
・6/4     (土) 13:00〜18:00
・6/5     (日) 13:00〜18:00
・6/11   (土) 13:00〜18:00
・6/12   (日) 13:00〜18:00

3.遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx