今日のカードリーディングです。

上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、ASCENDED MASTER ORACLE CARDSです。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、
NUTURE YOURSELF
自分自身を育む
 
このカードは、あなた自身の慈しみ、あなたが健やかに成長していくことを見守る目を持つことを勧めています。

ドラゴンヘッドと太陽が0度で重なっているので、過去からのパターンによる学びを獲得することが起きやすい時期であり、それは痛みを伴うことがあるかもしれません。

しかし、これはあなたへの罰として起きているのではなく、あなたが過去の繰り返しのパターンを経て何かを学んだり獲得していていたりするので、これまでとは違うパターンを選択していくことで、その学びがこれからの自己実現に生かされていくチャンスであると言えます。

従って、あなたの成長のためにあなたがどうするべきなのか(進むだけではなく、休むこと、引き返すこと、やめること、逃げることが選択肢の場合もあります)を考えてみましょう。そして、この選択を出来た自分をしっかりと労ってあげましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、
HEALTH AND HEALINGS
ヒーリング

このカードは、あなた自身の健康を保つことや癒すことに意識を向けるようにと告げています。

ここまで色々なことに立ち向かってきた自分、なんとか乗り越えてきた自分を癒すこと、そして、ここから立ち向かおうとしている自分にしっかりとエネルギーチャージすることを意識してみましょう。

疲れを取ってエネルギーチャージすることは、新たな局面に向けての大切な準備の一つです。この週末は天候が崩れやすいので体調面の配慮をしたり、連休明けなのでストレス対策をしたり、自分のコンディションに合わせて調整を図るようにしてみましょう。

空気の入れ替えをしてアロマやお香を焚いたり、掃除や断捨離をして部屋の中をリフレッシュしたり、ヒーリング音楽やクリスタルボウルの演奏を聞いたりして、エネルギー全体のヒーリングを行うのもオススメです。

③のカードを選んだあなたは、、、
STAY FOCUSED
集中し続ける

このカードは、多少の揺らぎがあってもあなたの目標から目を逸らさないように、と告げています。

自分の軸がぶれそうになったり、感情的になったり不安が出てきたりして目標に向かう気持ちが揺らいだりすることがあっても大丈夫、というメッセージです。

揺らぎがあったとしても、その都度自分が目標に向かう動機や思いの強さを確認している、と捉えて、無理矢理不安を抑圧したり、感情を抑え込んだりするのではなく、どんなことに不安を感じて、感情が乱されているのかを見つめる目を持つようにしてみましょう。

俯瞰した目で内面の揺らぎに目を向けていくことで、これらの揺らぎの根底にある要因、そしてそれを理解したり乗り越えていくことで目標にどう活かしていくことができるのか、という学びにつなげていくことができます。

以上です。
 
今日は、自己成長に向けて自分をサポートする視点を持つためのメッセージがもたらされています。

揺らぎや振り返りによる気づきを得やすい時期を活用して、自分をより高めていくためのヒントや学びを得ていくことができますように。





1.対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。

2.Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!

・5/21  (土) 13:00〜18:00
・5/22  (日) 13:00〜18:00
・5/28  (土) 13:00〜18:00
・5/29  (日) 13:00〜18:00

3.遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx