今日のカードリーディングです。

上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、ASCENDED MASTER ORACLE CARDSです。
 
それでは、リーディング結果です。






①のカードを選んだあなたは、、、
WRITE
書く
 
このカードは、意識を整理してフォーカスするために書き出すことを勧めています。

気持ちも感情も思考も自由にあちらこちらを行き来できるので、頭の中でだけ想起していると軸がブレたり、イメージがぼやけたりしてしまうことがあります。

そんな揺れやズレを少なくするための方法として、考えや感情を書き出してみることを実践してみましょう。

今思っていることを思いつくまま書き出してみて、図解にしてみたり、言葉にできないところはイラストにしてみたりして、出来るだけ率直に書き出してみましょう。そして、書き出した内容を改めてみてみて、自分が今どうしたいのか、何を優先したいのか、何が気になっているのか、という意識をフォーカスする先を絞ってみましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、
MEDITATE
瞑想する

このカードは、外側のザワザワとしたエネルギーと距離を置いて、内側に意識を向けることを勧めています。

何となく外側の世界、周りのザワザワとしたエネルギーが感じられ、影響を受けやすい時のようです。ザワザワとしたエネルギーに引っ張られると意識が散逸的になり、心身も疲労しやすくなります。

そうしたエネルギーと距離を置くためにも、いつもより内側に意識を向ける時間を取るようにしてみましょう。

マインドフルネスの時間を作る、瞑想用の音楽を聴いて心や身体の感覚に耳を傾ける、リラックスタイムや眠る前のクールダウンタイムをたっぷり取る、昼寝したり早寝したりする、というように、生活に取り入れやすい範囲で実践してしましょう。また、例えばこんなメソッドなどを使って頭の中の棚卸をするのもオススメです。

③のカードを選んだあなたは、、、
NURTURE YOURSELF
自分を育む
 
このカードは、自分を慈しむ時間を大切にすることを勧めています。

自分を厳しく律したり批判したりするのが父性原理、自分を暖かく受け入れて育むのが母性原理だとすると、今日は母性原理で自分に接してみましょう。

自分を甘やかす、ということとは意味合いが違うのですが、疲れているのであればその疲れが癒やされるような休息の時間を設けること、頑張ったり努力をしたりしたことに対して自分をしっかり褒めてあげること等、自分の今の状態を把握して自分のニーズを満たしてあげるようにしてみましょう。

自分を責めるような思考が出てきても、それを無理に抑圧しようとせずにどうしてそう思うのかを掘り下げてみて、「そこまで頑張りたかったんだよね」「それだけ悔しいんだよね」と自責思考の裏にある自分の思いに共感するようにしてみましょう。

以上です。
 
今日は、ちょっと疲れが出てきたり、気持ちがザワザワとしたりとしやすいためか、自分のためのメンテナンスや調整のためのメッセージがもたらされています。 

勢いのある時にはなかなかスピードを緩めることに意識が向かないものですが、ちょっとした違和感を感じる時にはしっかりと立ち止まって状態確認することが長い目で見るとベストアクションだとりします。

外向きに勢いよく放っていたエネルギーのスピードを少し緩め、自分自身に目を向けて必要なメンテナンスを行うことができますように。

虹募集中のセッション虹

1.対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。

2.Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!
・4/9    (土) 13:00〜18:00
・4/10  (日) 13:00〜18:00
・4/16  (土) 13:00〜18:00
・4/17  (日) 13:00〜18:00
・4/23  (土) 13:00〜18:00
・4/24  (日) 13:00〜18:00

3.遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx