{D22631E0-8508-47BB-BC8D-3C293947D7C3}

ANGEL THERAPY ORACLE CARDS/
EARTH ANGEL

あなたは、愛や喜びを表現することで地球に寄与するlightworkerです。

lightworkerという言葉はとても耳触りの良い言葉。

じゃあ、なにをすればいいの?

ヒーリング?

いやいや、そこには定石はありません。

lightworkに正解も不正解もなく、

あなたが「これだ!」という方法であなたの愛や喜びを表現するときに、愛や喜びのエネルギーが広がり、それだけで地球に寄与することになります。

このメッセージは、あなたなりの表現があり、それを体現することがあなたのライフパーパスの一つであるとも言っています。

あれかな?と思うことがあればそれを実践しましょう。

どれだろ?と思うのであれば、あなたが愛や喜びを感じる行動やアクティビティがヒントとなります。

LOVE&JOY!