去年、弾き合い会にもまだ参加したことない状態から参加させていただいて、今年は2回目。私の中でとても重要なイベントになりつつあります飛び出すハート


今日も物腰柔らかで素敵なピアノを弾かれる主催者さまからマイナスイオンをいただき(癒)、去年の発表会で仲良くしていただいた皆さんと再開し、また新しい出会いもあり、実り多い1日でしたラブ


肝心の演奏は…音楽は悪くないと思うのだけど…いかんせん弾き直しやミスタッチが多く…それが完成度を著しく下げます不安不安不安当社比、前進はしている…のは確実だけど、まだまだコンクールに出します、とは言えない「森のざわめき」…。


「献呈」も、また「ふと訪れる空白」に心持っていかれて、変なことしました💦最後のフォルテは相変わらず汚い…これを綺麗に弾けるようになるには、もう少しピアノの経験値が上がらないダメな気がする…。カプースチンにもそろそろ着手せねばなので、「献呈」は一旦弾き納め、です。さらば献呈、また会う日まで…。


そうだ。今日の発表会ではドレスを着てみる、というのが一つのチャレンジ✨でした。気になって弾きにくいかな…と思ったけど、衣装気にする余裕なんてありゃしなかった泣き笑いしかしアレだよ、もう少し痩せないとならん。。。


ふ・と・い 。。。


夕方からの2部のプログラムにもちらほらお知り合いが…間が少し空いてしまうので、断念して帰宅…。2部の皆さんも頑張ってください✨


そして、あっという間に6月が見えてきました💦

6月半ばの弾き合い会でカプースチンを弾くつもり…なのですが、まだまだ、人に聴かせられるものになる気がしません不安不安不安森も、まだまだ道半ば。。。そして気づけば夏、ですな。。。