また痛い〜えーんえーんえーん


前回は甲からきたけど、今回は手首。これは多分、主に献呈の最後のfffのせい…。(あと森のオクターブ連続?)

手首が痛くなく弾けるようになる頃には、素敵なfffが弾けるのかしら…。


ちなみに私の献呈の楽譜、力みすぎるので先生にfffのfを2つも消されているですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、fのつもりで弾くと「最後もっと華やかに!」的な講評をいつもいただくですよ…力技でなく、華やかなfはどうしたら〜。。。


しかし、2時間ノアる×2日連続、程度で手首痛めるて…どんだけ脆弱な手首(もしくは力入りすぎな手首)なんじゃーい。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しばらく右手、またおやすみです。。。