来週のフルラージュさん発表会に向けて人前練習、ということで、アウラピアノさんの弾き合い会に参加させていただきました。初。


家から少し遠いので、なかなか伺えないのですが、フィリアホールのリハーサル室、ほどよい大きさで、弾きやすいYAMAHAのピアノでした✨


行ってみたら来週の発表会仲間が2人も〜!🙌そして間違いなく私が一番弾けていなかった泣き笑いあと1週間ですけど…。いいの、今週、心入れ替えて練習するための弾き合い会よ…。


いや、ほんと、熱情に浮気してる場合じゃなかったですよ。

まずいなー。まずいね、これは。

森は言うまでもなく、献呈もまずいね。

フォルテの音が汚いのが致命的。豊かなフォルテはどうしたら出るのですかぁーぁーぁー。。。

(まあ、フォルテだけじゃなく、色んな音を引っ掛けてしまうので、総じて汚いのですが…)


そして、ふと訪れる暗譜落ちの恐怖不安不安不安

「あれっ…次なんだった!?」

って、ふっとなるのは、どうしてなのー。。。

今日は森も献呈も何ヶ所か小人現れ、適当に弾いて誤魔化したです。。。というか、誤魔化しきれなかった泣き笑い


森は、弾き込み不足。まだ譜読みに毛が生えた程度です…慢心するべからず(正直、ちょっと弾ける気になってたですよ…じぇんじぇん弾けなかった)。


スクリャービンのソナタが、素晴らしかったなぁー。。。聞き惚れるのはもちろん、見惚れました…弾く姿というか空気感というか。素敵でした。


フルラージュ仲間さんのプロコフィエフのソナタもよかったな〜✨いつか弾きたい…。


はあ、がんばろーがんばろーがんばろー。

主宰者さま、ありがとうございました🙏心入れ替えて練習に邁進いたします…。


弾き合い会後のランチ会、行きたかったけど、来週も家をあけてしまうし、PTAのお仕事もあるし、で断念悲しい

帰って、小学校にPTAのお手紙印刷・配布しに行くわ…はやくアプリ配信にしようぜ…。