青山ステップからもう10日ですって…?

時間泥棒、いる…?


仕事が仕事で仕事ぉぉぉぉおおおお。。。

な、日々です。。。


毎日ピアノが弾けないよ悲しい

弾けても30分だよ悲しい

週末だけ、無理くり3時間くらい弾いてるよ悲しい


…そんな日々を積み重ねてます。


今度の日曜日はM'sコンサートで、次の木曜日はレッスン会で、その翌日は発表会です!

あひゃひゃひゃ。。。


レッスン会で「森のざわめき」を見ていただく予定だったのに、森どころか私の心がざわめいてたまらないので、「献呈」に変更します。

(翌日発表会だけどな…!)


閑話休題。


前回のレッスン(ステップ前日)の時、先生に

「こう弾きたい、という気持ちは大事だけど、人と共有できない感じでそれやっちゃダメ」

と言われたのを引き摺っております。

それ、私も激しく同意で、いつも気をつけてたことなんだけどな…我知らずそうなっちゃってたの、ショック。

プレ・アドバイスの「イメージ足りない」問題をどうにかしようとして、そっちの方向に振れちゃったんだな、きっと…。


そんなこんなで、イメージ補正中、です。


しかし、それもさることながら、後半戦のババーンってところを、

もっとグランドで練習したいのですが…!!


早く繁忙期よ通り過ぎておくれ。。。ギブミーピアノ弾く時間。