マスク | かげの家

かげの家

洋服のリフォーマーとして
秋田の北と南で活動しております。
ゆくゆくは実在するかげの家を作り
裁縫したり
お茶を一服出来る憩いの場を作りたいです。
今はコロナ禍で予定が狂ってしまったので
まずはSNSの世界で
かげの家を築き上げたいと思います

久し振りにマスク作りました。
コロナが始まって
世の中からマスクが無くなったとき
マスク職人か⁉️ってくらい
めっちゃマスク作ったのに
平たいマスク久々に作ろうと思ったら
寸法とか手順が
あやふやになってしまい😅
こんな簡単に忘れちゃうのね😅

福田こうへいさんの顔が入るように
作って欲しいそうで
どこかしらに
福田こうへいさんが見えるように
作ってみました😊

これを付けてコンサートにでも
行くのかしら❓

ライブの前に会場のロビーとかで
見せあいっこするのかしら❓

このマスクが
話のネタになれば
うれしいです😁