こんにちは、瑛ですビックリマーク

 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキラブラブ

30代都内一人暮らしOL(自己紹介→)です。

 

 


某番組でIKKOさんがお勧めした

キュレルのリップバーム。




私も愛用しており

気付いたら底見えして

慌てて買いに行きましたあせるあせる



リップのカサカサは特にひどく

キュレルのリップバーム以外は

使えないビックリマークビックリマークビックリマーク




キュレルは

リップクリームも出てるのですが

それだと潤わないんですよね笑い泣き




これは夜用リップバームらしいのですが

昼でも夜でも使ってます。




寝る時はラネージュの

リップスリーピングマスクニコニコ



どちらもリップクリームより格段に潤うので

リップのカサカサ気になる方に

お勧めの2品ですドキドキラブラブ



 

最後まで読んでいただき

有難うございました!

 

 

購入して良かったものだけをまとめてます↓↓