こんにちは、

瑛(アキラ)ですビックリマーク

 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキラブラブ

37歳都内一人暮らしOLです。

twitter→@mochiiejoshi

 

 

 

金木犀の限定コスメのリリースを

よく見るようになりましたラブラブ

 

 

 

アインズ(ドラッグストア)で見かけ

あまりにも良い香りだったので

ワンダーハニーの保湿ジェル

買っちゃいましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

香りものは

パジャマや寝具の香りがつくのが嫌なのと

元アトピーなので余計な成分が入っているものを

避けているので、滅多に買わないのですが、

 

 

 

これはとっても良い香りで

買って良かったおねがいおねがいおねがい

 

 

 

テクスチャーはねっとりした硬めのジェルで

ベタベタせずとってもGOODですビックリマークビックリマーク

 

 

香りも人工的な感じがしない!

 

 

 

公式ショップでは完売しており

もう1回店舗に行って

買い足そうか悩んでいますw

 

 

 

他にはオードトワレやハンドクリームも

気になりましたおねがいおねがい

 

 





 

 

 

最後まで読んでいただき

有難うございました!

 

 

良かったスキンケアは

楽天Roomにまとめています。

覗いてもらえたら嬉しいですドキドキラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓