こんにちは、

瑛ですビックリマーク

 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキラブラブ

37歳都内一人暮らしOLの美容ブログです。

肌質は元アトピーの乾燥肌💆‍♀️

 

 

OLのバッグと言えば、

ロンシャンのトートバッグビックリマークビックリマーク

 

 

 

被りすぎるのと

デザインがカジュアルで

あまり好きでなかったので

持っていなかったのですが、

 

 

 

PCが入るサイズのバッグが欲しくて

遂に買っちゃいましたチュー

 

 

 

 

 

購入したのは

ルプリアージュネオのSサイズ、

色はネイビー✨

 

 

 

これです↓

 

 

 

 

ファーストロンシャンはネイビーが多いと

定員さんに教えていただいたのと

黒はちょっと重く感じたので・・・。

 

 

 

限定のフランス国旗柄も惹かれたのですが

 

 

 

 

 

ロゴが入っていてブランドが分かるものが

好きでないのでロゴなしにしました。

(ロゴがなくてもこのバッグは誰がどう見ても

ロンシャンなんですけどね汗)

 

 

 

三越伊勢丹の株主優待カードがあり

10%OFFになるので三越で購入したのですが

 

 

 

楽天に公式ショップあるんですね汗

ショックですえーんえーん

 

 

 

スーパーセール中に気づけば

クーポンとか色々でお得だったのに笑い泣き笑い泣き

 

 

 

あと、PC入れるのに

底がぼこっと出るのが嫌なので

楽天で中敷も購入ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

今時手書きメッセージが!!

 

 

 



 

これで、底ボコを防げます✨

 

 

 

 

 

 

 

サイズが沢山あり悩んだのですが、

商品ページに型番の記載もあり助かりました。

 

 

 

 

こんな感じ↓

 

 

 

 

 

A4サイズバッグ難民だったので

ほっとしてます。

 

 

 

恐ろしいことに・・・

 

 

 

待ち時間に見ていた

ロゾショルダーバッグ

欲しくなりましたゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

以前はロンシャンのロゴが入っていて

候補から外れたのですが

いつの間にかロゴなくなったんですね!

 

 

 

分かる人には分かりますが、

値段もハイブランドの中ではお手頃で

飽きがこないデザインでいいですね✨

 

 

 

黒のバッグも欲しかったので

買ってしまいそうビックリマークビックリマークビックリマーク

(こんなにお買い物して大丈夫か?)

 

 

 

最後まで読んでいただき

有難うございました!

 

 

良かったスキンケアは

楽天Roomにまとめています。

覗いてもらえたら嬉しいですドキドキラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓