☆ワイン☆ | eiffel-journal

eiffel-journal

現在ブログはお休み中。

明日から仕事です。。。

一週間も休んでいたので体がだらけている気がします。


今日はワインは飲まないようにします。


フランスでは毎晩ワインを飲んでいました。

ワイン好きの私には幸せな夜でした~


マダムが購入するなかで、私のお気に入りは、

このワイン↓


effel-journal


フランスではおなじみ、ワインのチェーン店ニコラで購入できます。


友人の家に持っていくこともありましたが、

そこでももちろん、好評でしたラブラブ


やっぱり、今夜もワインを飲もうかな~にひひ