ママっぽいこと | blog://『君とhappy life♡』 by.AKO

blog://『君とhappy life♡』 by.AKO

未婚のシングルマザーです。
blog再開しました^^
ただの自己満日記のblogです(笑)
(旧コメ)
♡ベイビーとのhappy life♡育児日記、成長記録……
♡ママのhappy life♡着まわしカラーコーデ、ファッション、美容、産後ダイエット……、




39wにはいりました~
本当に本当に本当にコワイです滝汗


このビクビクの毎日から
早く解放されたいです。
でも、こわいからヤダでーす笑い泣き






ママっぽいことというか
主婦っぽいことというか



最近、ただで貰える物に
すぐ応募するママ(私)です口笛



ハート(水色)無料カタログ請求+プレゼント付き
とか、
ハート(水色)応募者全員プレゼント
とか、
ハート(水色)無料お試しキャンペーン
とか、

申し込まないと
損してる感じがしちゃって…ニヤニヤ涙



少し前までは、
全然興味なかったんですけどねーw

この変化はなんでしょうねー?w





でも、応募するのは
赤ちゃん(子供)の物とかですけどねニコニコ

(応募が簡単なやつで
後々面倒くさくなさそうなやつポイントw)




最近、
送られてきたのはコチラ↓↓




ハーチョたまひよ
(おむつポーチ)




ハートこどもちゃれんじ
(歯ブラシ)




ハーチョディズニー英語システム
(CD+DVD+本の無料サンプル)




ハートミキハウス
(ガーゼ)




ハーチョぴゅあ&たっち
(選べるスティックサンプル3本)





どんな物でも
ただ(無料)で届くと嬉しいデレデレ♡はーとはーと




抽選とか当たれば
もっと嬉しいのになーエリーw






by...A KO☆
読んでくれてありがとうございます^ ^





シングルマザー
新米ママ
マタニティ
子育て